FC2ブログ

気をつけよう!!

jiko.jpg
これ、ちょっと前に環七で起こった玉突き事故です・・(分かりにくい^^;)ちなみに3台でした。

事故って思いもよらない時に起こるもので誰も事故りたくないと思っている。けど、何故かどこかの誰かが事故を起こしてるよねぇ・・・
梶も車の運転するから分かるけど、事故なんてなかなか降りかかってくるものじゃ無い事は確か。だからこそどうなったら事故を起こすか分からない。だから、舐めてかかってやっちゃうんだよね。
昔に車がすきで走り屋みたいなことをやって事故って廃車にしてしまった梶^^;運良く生きてるけど死んでてもおかしくなかったなぁ。。

車だけじゃなく、普段の生活でも舐めてるなぁって人がいっぱいいる。特に線路の遮断機。近所には埼京線が走っていて踏み切りがいっぱいあるのだけど、一番見ててひどかったのは明らかに間に合わないだろうというタイミングで普通に降りた遮断機を持ち上げて渡っていた人がいた!!これにはかなりビックリ!?マジ?!
正直な話、遮断機が降り立ってすぐには電車は来ないけどね、でもね絶対に安全ですよって教えてくれてるものをあえて危なくするってどういうこと?きっとその人はこういう言い訳を絶対にする!

「すぐに電車が来るわけじゃねぇだろ?なんでこんなに早く遮断機が降りてくんだよ!もうちょっと考えて作りゃいいじゃん!」

てな具合にね。

てめぇが考えろよ!!!

酔っ払って線路に落ちるとか、線路内に人が立ち入った為に急停車とか、ドアに傘が挟まったとか、なんだか聞いてて恥ずかしい人がいっぱい・・ガンバッテいろいろ考えてアイデアだしてここまで作り上げてきた人達がかわいそう^^;安全の為にいろいろやってるんだからさ。せめて文句言うなよ。

普通にルール守ってたら大体の事は安全なはず。大体はね。。

ちょっと今日は梶的に頭に来てる事があってあまり今、冷静じゃないのでコレにて^^;

まったく信用できない奴はやっぱり自分の言葉に責任を持って行動しないよね・・・・あれは病気だな。かわいそうに。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード