FC2ブログ

雨・・・

雨ってさぁ、梶にとってはちと辛いんだよね^^;何せ古傷がいっぱい痛むのです。

梶はこの世界に入るのが遅かったので、ものを覚えるのに僅かな時間を人一倍・・いや2,3倍くらいやってたから、どうしても無茶ばかりしてた。当たり前といえば当たり前なのだけど、最近になって特に♪くる~~きっと来る~~~♪の状態が予感として来る!

痛い箇所
1.右足首(これはサッカーやってた時代に全治半年の怪我したから・・)
2.右ひざ(アクロバット習得の為不可ばかりかけていたから、酷いと腫れて来る)
3.腰   (一時期一ヶ月に3度ぎっくり腰をしてしまった為)
4.首の付け根(これは重いもの持ち過ぎた為らしい・・医者に持つなといわれた^^;)
5、左肩甲骨付近の筋肉(筋違いのくせがある為)
6.頭(ただの頭痛)
7.モノマネ(先日のネットテレビで暴露^^;)

だから、何??

それでも梶はやるよ!当たり前さ!でもね、時々泣き言くらい言いたいさ^^;だって・・・・

ああ、おいしいラーメン食べたい。

そうそう、梶はラーメンでも味噌ラーメンにこだわりのある人。味噌が美味しくないところには行かないのである。でも味噌って全然流行ってなくて、周りは塩だのとんこつだのよく分からないダシなどと言っていて梶にはとんと興味がない^^;大学時代が北海道函館市に住んでいて、そこで食べていた「ねぎ味噌ラーメン」が最高だった!それもあって味噌好きなのであるかも。

東京に来た時に住んでいた所は成増だったんだけど、そこで食べた味噌が最悪で金返せ!?っておもったんだけど、安かったので思わず食べに行っていた^^;あと、パタリロが置いてあったから読む為に行ってた。濃い味が好きだからと、天下一にも行ったがアレは別物^^;
途中から江古田に住みだした時に近くにあったから年に1,2度行っていた。ある時期忙しくて食べてなくて、久しぶりに行ってみたら、なんか不味くなっていた^^;なんでかなぁと思って店内を見回すと、おばちゃんしかいない?!というかおばぁちゃんに近い?!前は若い連中が居たはずなのに・・

結局、店って作る人次第だってことだね。どんな老舗の看板でも同じ。最近は自己流が多くなっていて、上手いものが継承されてないんだなぁ・・

どこかに味噌の美味しい店があったら是非に紹介してほしいです!!

ちなみに料理好きの梶でもラーメンは難しい。。だから、作れる人にお任せかな。。

明日は晴れるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード