FC2ブログ

アクションってさぁ・・・

アクションってかなり頭使うんだよねぇ・・筋肉バカがいたり、何でもかんでもアクロバットにしちゃったりする奴が居るけど、そうじゃない!!全部芝居にしなきゃならないんだよね。。

今日は宇都宮のみぎえならへの皆にそのことをわかって欲しくて意地悪しちゃった^^;でもね、彼女達はみんな一生懸命考えて、答え出してたよ!!梶はビックリしながも嬉しかったぁ★

最近みたテレビかなぁ?こんな事いってた「脳は休ませない事がいい。考え続ける事が老化防止にもなる」ってね★

梶の持論にはこんなのがある「考え続けて、悩み続けて出した答えは間違ってはいない」とね。梶はどちらかというと考えちゃう人だったから、そうやって若い頃はやってきた。今は考える前に行動しろ!だけどね^^;

人にはそれぞれの性格があるから、全部は当てはめる事は出来ないと思う。それなら自分にあった物事への対処方法を早く見つける事が大事。その人にあったものに、なるように成ってくと思う。問題は考えもしない事^^;大事大事!!

だから彼女達はきっとまだまだ伸びていくでしょう!!そうやって梶も、そんながんばる人達を見て、また伸びていくと思う。

今日はタン塩を買ってきて食べた★なかなか上手かった★

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード