FC2ブログ

ミュージカル「KACHI BUS」初日

ミュージカル「KACHI BUS」の初日が終わり今はもう3日目かな☆

梶は初日を見させていただいてますが、いや~~~これがもうぉ~~~~

いい~~~~~んです!!(カビラ)ゴ~~~~ル!なんです!

感動しました。。

みなさん舞台で生きてるような方々が多いのでそれはもう素敵です☆

140105_231600.jpg

出演してる脇くんからみなさんへの初日祝いが贈られました☆
意外に出来た人間やんか!!稽古場では良くたばこを吸ってました(笑)

そして↓
140105_181821.jpg

ボケててすみません。携帯がおかしいんです。明後日、携帯変えます(__)マジで。
というわけで、今回 最年長でしょうか??太陽にほえろで「殿下(デンカ」刑事として有名ですよね。
小野寺昭さんです。
役者として何よりすばらしいというか、一人の人間として梶のお手本ですね。。

長くやる。長く続ける。

最近この言葉をよく使っているような気がしてます。
もちろんただ、長くやる、続けるじゃダメなんですが、それでもやらないよりは本当にマシになります。
あとある生徒に言われた事があるけど「先生は経験してきているからわかるんですよ」って。

その通り!!

ただ違うのは、不安がったりもするんだけど、言われた事や見たことを素直にそのままやっていたということ。
不安がって何もやらない状態ではなかったということ。

小野寺さんもそういう不安だったりとか、今回の役つくりも含めていっぱいあるんですよね。
それでも続けている・・ということになにか人間的な魅力を感じるというか、備わる要因になっているんだと思う。


梶もその方向で(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あああ、ずっと前にコメントを書いたつもりだったのに、UPされてなかったみたいです(汗)

カチバス、とっても評判がいいようですね。
HPで大泉さんも、めちゃ褒めしてて、改めて、見たかったなあ~と悔しくなりました。
改めて,梶さん、お疲れ様でした。
(まだ帯広の公演は続いているのでしょうか。)
大きな仕事に携わることは、不安も大きいでしょうが、こうやって目に見える成果が出る仕事って素晴らしいですよね。
また、次に向かってファイトです^^

Re: limeさん

カチバス評判良くて、当日券並んでも入れない方が…
梶も思わず感動してしまう舞台でした。コメントめっちゃうれしいです!
北海道には仕事があってついていけませんが、きっとすごい事になるかもしれませんね(^^)/

> 大きな仕事に携わることは、不安も大きいでしょうが、こうやって目に見える成果が出る仕事って素晴らしいですよね。
ちょこっとだけだったんですがね(^_^;)
でも、そのちょこっとシーンにたくさんの方に喜んでいただいたのも事実で。。
やっぱアクションも芝居だと、つくづく思わされた舞台でした☆
limeさん、本当にありがとう☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード