FC2ブログ

しょこたんと言うと・・

基本的にオタクと呼ばれる人達って、時々羨ましいと本気で思う^^;
あんなに一生懸命になれるものがあるって幸せだと思う。きっと犯罪もなくなるんだろうなぁって^^;

ちなみにテレビとかで犯罪を犯した人の中でちょっとオタクっぽい人の事が取り上げられるが、アレはだいぶ違う!!
オタクの方々ってあくまで、「応援」という形で物事や人に接しているからである。

犯罪を犯す人って最終的には自分に依存して、自分を正当化することから犯罪行為に走ってしまうのだ。

自分を正当化する・・・と・・・自分を認める!は似ていて違うもの。。

本物のオタクは、自分を認めているのである。しかもそれを他人に認めてもらおうなどとこれっぽちも思っていない^^;すげ~

梶の仕事なんて他人に認めてもらえなければ終わりだもん^^;でも、心意気というか自分そのままでしか居られないものなら、認めてもらおうなどと思う事っておこがましいかもしれないね^^;ちょっとだけ、考え方を改めてみよう!

要は好きか嫌いかって感じなぁ・・・

「しょこたん」なんかは自分がオタクである事を思いっきり出している!可愛いアイドルってイメージを
ぶっ壊した一人だよね。。普通はあんなにかわいいければよく観られたいって思っちゃうもの~^^;

まあその中でも、才能溢れるあの「華」っていうものが備わったオタクは、なかなか居ないけどね。
「しょこたん」のお父さん?は確か歌手なんだけど、それを受け継ぎたくてガンバッテたらしい。初めてのコンサートでは本当に嬉しくて泣いちゃったんだってぇ・・なんていうのもブログかなにかでみたなぁ・・
どんな人種にもやっぱり目的があって頑張ってる人が一番だね★

先日の麻布十番でのイベントでは秋葉原では有名なユニットが出ていた。当然彼ら(オタク)がやってきていたが、本当に凄い!!ステージが踊るっていうのはもちろんあるけど、客席が波のように踊っていたのには感心を通り越して、なんだか感激までしてしまった。
客席とステージで一つの舞台のような感じがして、離れて見ていて本当に面白かった。何故か彼ら(オタク)がパファマーのように思えた。

梶はガンバッテ、今度一緒に踊ろうかなぁって策謀しております。でも、体力もつかなぁ・・アレ・・・
一緒に「しょこたん」を応援してみよう★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード