FC2ブログ

新学期・・

新学期が始まり、息子も年中さんになり、まあいろいろ馴染んでないらしく四苦八苦(^_^;)

梶もそういった方面の仕事が始まりだし、また一からかぁ~~とぐったりしながらも、楽しみであるという気分です☆

基本、前向き☆

そんな季節柄、こいつは何を考えてるのやら・



130321_131035.jpg
130321_131105.jpg

ダイエットしようかなぁ~~・・・・

とは考えてないだろうな(^_^;)まあ、長生きしてな☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております♪
そして先日は暖かいコメントありがとうございやした(*・ω・)*_ _))ペコリン

息子君、年中さんなんですね~♪
年少さんから見れば、頼もしいお兄ちゃん!
四苦八苦・・・それも成長の証ですよね。

お気楽にひなたぼっこ♪
そりゃー、ダイエットなんて考えられませんって(笑)
それにしても・・・他人(他猫?)には見えないなぁ(^_^;)

No title

息子さん、年中さんなんですね。
まだちょっと、馴染んでいないくらいが、かわいいなあと思うんですが^^
小さいながらも、いろいろ思い悩んでいるのでしょうね。

梶さんも、また新しいチャレンジでしょうか。
そうやって、新しい道を開きながら頑張る梶さんが、かっこいいです。
大変なことも、人一倍多いと思いますが、くーたんに癒されながら、乗り切ってください^^
台本も、頑張ってくださいね^^

新学期ですね (^ム^)

(-^〇^-) 大変お世話になっております。
殺陣の映像,かっこよかったです!

ワタシも仕事上,上司からの命令で,5年ほど前に1年間,剣道の道場に通って初段まで取得させられたのですが,日本剣道形というのを3種類覚えるのも必死でした。「演武」として考えると,あれだけの動きと流れを覚えていくのは,きっと大変なことなのでしょうね。3月まで中学生や高校生と稽古してましたが,剣道だと防具があるので安心ですが,殺陣は生身で演じるので真剣そのものですね。敬服いたします。

お子様,年中さんなんですね。こちら田舎とは違って,幼稚園も都会は厳しい環境なのでしょうか。我が次男も今年から小学生になりました。アヤツは,いつもあんな感じでマイペースです。一方ワタシも異動で1年生となりましたw 救いは,しばらく防具を付けなくて済みそうなことです(爆
(*´∀`*)

4月はいろいろと気を遣いますが,やはり「前向き」な姿勢が肝心ですね。

猫ちゃんの姿に癒されつつ,頑張っていきましょうね。
末永く宜しくお願い致します。

No title

何も考えてないと思う
うちも、3人飼ってるけど、うちは
みんなさかってて大変なんです

1人血の繋がってないメス猫いるから(^_^;)

くーたん、ダイエット一緒にしようか(・∀・)

Re: cookieさん

いらっしゃいませ☆
少しずつ下がいるんだよって分かってくるといいですね☆

日向ぼっこしてるヤツが、ダイエットなんて考えないですよね(笑)
他人に見えないコイツを見守ってやってください(#^.^#)
ってそんな事ないですよ☆

Re: limeさん

本当に子どもというのは全力で物事を考えてるんだなぁって思いました。
中にはあまり考えない子もいるんですがね(^_^;)

> 梶さんも、また新しいチャレンジでしょうか。
前々から考えてた事なんですが、めんどくさがりな所もあって、いかに楽にやれるかしか考えてなかったんですね(^_^;)運よく転がり込んできたので、ラッキーです☆
 くーたんには癒されてます(#^.^#)

時々あたってしまう自分をよく反省してます(^_^;)

Re: メタリッカさん

コメントありがとうございます☆
殺陣の映像みてくれて本当にうれしいです☆

仕事上で剣道って(^_^;)
いったい何があればそうなるんでしょうか!とても気になるところです!!
大変でしたね(#^.^#)

マイペースさもいかしつつ、良いところが少しでも出せるように努力していきます。
普段の元気さが出てくれば、結構面白いと思っているんですが今はなかなか・・
これkら小学生となって環境の違いも出てきていろいろ成長していくと思い売ます。
クラスも元気でがんばれる子がたくさんいる環境なのでチャンスかもしれませんね☆

> 4月はいろいろと気を遣いますが,やはり「前向き」な姿勢が肝心ですね。
常にポジティブ!じゃないと梶はつぶれてしまいそうなので(笑)

これからもよろしくお願いします。
頑張ります!
体調にはくれぐれもお気を付け下さい(^^)/

Re: 薫子さん

> 何も考えてないと思う
そうですよね。。

> くーたん、ダイエット一緒にしようか(・∀・)
梶もまたし直さなくては(^_^;)(^_^;)

くぅたん

お外を見ているくぅたんの内心の想像です。

「いいお天気だにゃぁ。
気持ちいいにゃあ。
しかし、こうして寝てばかりいるのも飽きたにゃあ。
お外には人間のくれないおいしいものがあるのかにゃ?
ああ、おなかがすいたにゃぁ」

息子さんもkaziさんも、新生活が大変でいらっしゃるようですが、そんなときこそにゃんこに癒されて明日への活力をもらって下さいね。

Re: あかねさん

猫語は卑怯です!
かわいすぎる(#^.^#)

まあ、梶も使ってますがね(キモイ笑)

No title

あ、まだ年中さんだったのね?
まだまだ甘えん坊でいられるね☆いーなー。パピも戻りたいw

『前向き』が1番!と人に言い、幼児期と言う後ろを向くパピです。

そして、、、くーたん。
『その広い背中にすがりつきたいお☆』相変わらずパピのハート鷲掴み!
長生きしてね♪
あ、梶さんもwww

Re: パピル さん

パピ様は大人の年中ですよ☆
間違えた。。逆さまだった(笑)

人の事言えないか(^_^;)

くーたんはモテていいなぁ☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード