FC2ブログ

ヒーローショー☆

見た来ました☆
ここは後楽園、シアターGロッソという、ヒーローショーの最高到達点です!
昔はスカイシアターと言って屋外でやってまして、ヒーローが登場するときなんか、ジェットコースターから来たりします。。
今は屋内だから、と思っていたら、いやいや!スゲーセットでした☆!
知らない人は見て楽しんでくださいな☆

130329_133648.jpg130329_133842.jpg
130329_134429.jpg130329_134331.jpg

今、やっているショーは「キョウリュウジャー」というものです。
そもそも何で見に行ったかというと、梶の仕事とは関係なく、我が息子がついに戦隊モノのハマってしまったので、見せてみるかぁ・・って思い立って行きました☆
昔、梶の出演してる舞台を見せてみたら、音が大きくて怖いらしく見れなかったのでどうなのかぁって。。

そしたら、微動だにせず見てましたね・・見てんのかぁ?って思ったけど、目はあちこち見てるっぽい。。
終わった後に急に泣き始めて、やっぱり怖かったのかなぁと思ったら「おわっちゃった~~~泣」らしい(#^.^#)

しょうがないので、握手会に参加(有料)。。



130329_144723.jpg

↓これは始まる前にレッドが挨拶に来て、握手してくれてました。
なんだか緊張してます(笑)



130329_134020.jpg

息子はどうやら「ピンク」が好きなようなので、

握手会の時、梶もショーに出てた人なので、どんな状況か分かるから息子に

「前の子が終わったら速攻で抱き付きに行け!」

と指示した。

・・・ら・・・↓↓







dakituki.jpgガシッ!!


ピンクから「ナイス!」って声をかけてもらったらしい(#^.^#)

良かったね☆


梶はというと、なんか舞台に立っているヒーロー達を見ていて、昔やっていた時の事を思いだしていた。

そしたらビックリ!!

思わず泣きそうになっていた(-_-;)

理由は全くわからないのだけど・・

なんでだろう・・

なんでだろ~なんでだろ~♪


でも、なんだかんだ楽しかった☆

ここでやっている人達は一流と呼んでいい人です。

ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、梶さんには、いろんな思いが交錯したんですね。
父親としての目線と、自分がやっていた時代のこと、舞台に立つ側の思いとか。
そりゃあ、泣いてしまうの、わかります。

で、息子さんはピンクが好きだったんですね^^
うん、ナイスです。

No title

こんばんは

梶さん 色んな思いが走馬灯のように
頭の中を廻ったのでしょうね

息子さん ピンクが大好きなのですね
抱きついて可愛いです^^

Re: limeさん

いろいろ考えてみたんですが、未だ理由はわからず(-_-;)
梶の頭の中でいろいろ知らない事がありそうです(笑)

子供はまっすぐ感じたまま!いいなぁ☆

Re: トマトの夢3さん

自分の中でそれほど思い出って感じじゃないんですが、なんでですかねぇ~~(^^)

子供はふつう、レッドなんですけどね。あるいはブルー(今回イケメンじゃない)。
まあ、ませてるのかな☆

No title

五人グループの戦隊もの、ずーっと続いているんですね。
私も「フォレストセブン」なんてのを書きました。

もうずいぶん前に「超新星フラッシュマン」っていうのを見ていて、それからはそういうのいろいろ、まだあるんだなぁと思ってましたが、最近のだったら進化しているのでしょうね。
紫もいるんですね。

ピンクはやっぱり女性でしょうか?息子さんを抱きしめる身体のラインや抱き方からしても、そうですよね?
息子さん、憧れのお姉さんにハグしてもらって、幸せだったんだろうなぁ。

No title

ヒーローショー、懐かしい☆
『後楽園で、僕と握手!』ってあったよねー。
思い出すわあ、握手会?の前に入ったミラーハウスで無限ループにハマり、
知らない小学生のお兄ちゃんに誘導してもらい脱出した時には閉園五分前...
五歳のパピの本当のヒーローはミラーハウスで会った小学生だったよw

ところで、梶先輩の指示だと、、
速攻で抱きつく!のね?それってアラフォー主婦がやっても許されるw?


Re: あかねさん

「超新星フラッシュマン」!
懐かしい!というか、もうほとんど覚えてないけど(^_^;)そのくらいの時期はまだ戦隊モノみてたなぁ☆

ピンクはどうやら女性のようでした☆
にしても結構な飛び込みしてたので、やり手でしょうね☆
もう息子も男の子です(#^.^#)
 
「フォレストセブン」って戦隊ものでしたっけ??(^_^;)

Re: パピル さん

ヒーローショーの思い出じゃなく、迷子になった思い出じゃん!!!!笑
ミラーハウス・・気持ちは分かる☆

> ところで、梶先輩の指示だと、、
> 速攻で抱きつく!のね?それってアラフォー主婦がやっても許されるw?
やってもいいけど、同時に失うものもあると思う(^^)/

No title

>ヒーローショーの思い出じゃなく、迷子になった思い出じゃん!!!!笑

ホントだぁv-12
確かに、ヒーローの思い出は皆無だ!

わっはっはーーーwコイツはうっかりだぁwww

Re: No title

> わっはっはーーーwコイツはうっかりだぁwww
幼いころの思い出は、うっかりで済ます事がおおいなぁ。。小さいから覚えてない・・とか☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード