FC2ブログ

山手線・・

130303_163443.jpg

山手線にやっとこういった・・・なんとかという扉が出来た。
ここは池袋駅である。

とにかく混む(^_^;)

そんな時にこういったものが出来ると大変安全なんではないしょうか??

遅かったなぁ~~~というのが印象。もっと早くに出来なかったものだろうか。

某駅にて酔っ払いが走る電車に倒れそうになるのを、駅員の猛然としたタックルゥ~で防いだのを拝見したばかりだったので、もうそういう事態がないことを祈る!!!!

駅員さん!ガンバレ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いに・・・ご無沙汰です☆

ありゃ、ダダダーっと、更新されてるじょw

山手線のドア、出来たんだ。
横浜は市営地下鉄はこういうドアあるけど、JRも京急もナイのよねー。。。

あれば安心!のドア。全てのホームに付くことキボンヌ。
ま、先日、市営地下鉄の安全ドアに挟まれたパピが言うのも何だけど。。。w

No title

全駅にドア付けて欲しいなぁ。
風圧だけでも結構怖かったりするし・・・(いや、負けるような体では決してありませんけどね(^^ゞ)

そうそう、体調悪いんですね。
気圧とかも関係するのかなぁ?
お互い、ツライ時期をやり過ごしましょーねー。
☆お大事に♪☆

Re: パピルさん

パピ様ご無沙汰です。。
ってパピ様もなんだ(^_^;)

> ありゃ、ダダダーっと、更新されてるじょw
予約しているので更新してるのは実際は一日だけ(^_^;)ずるいんです。。

> ま、先日、市営地下鉄の安全ドアに挟まれたパピが言うのも何だけど。。。w
せっかく作った安全装置というものもパピ様にかかるとあっという間に役立たずになってしまう。
う~~~ん。JRの職員さんも悩んでるんだろうなww

Re: cookieさん

コメ返おそくなりました(^_^;)(^_^;)
ドアが付くといいですよね。すぐに割り込もうとする人もドア前に立つ事も少なくなりますし。
アレが梶は一番きらいなんですよねぇ。早く空いてる席に座ろうという魂胆の人。
大嫌いです。

体調もだいぶいい感じになってきましたが、イマイチですね(^_^;)
ツライ時期っていうものなんでしょうかねぇ??
お互い気を付けて行きましょう!cookieさんは毎日大変だと思いますが気楽にみぃちゃんと仲良くしていて下さい(笑)まあ、家族が仲が良いという事がいちばんですね☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード