FC2ブログ

ドリームジャンボ 宝ぶね!明日から大阪!

舞台 ドリームジャンボ 宝ぶね ~けっしてお咎め下さいますな~ 

が梅田芸術劇場で公演します!!

というわけで、明日から梶は大阪に行ってきます!!

大阪の方々、よろしくお願いします!!!

doriomote (465x640) (2)

ところで、なにかめっちゃ眠いんだけど、どうしてかなぁ(^_^;)(^_^;)

そして、殺陣の動画アップ中!!
なんか有料じゃなきゃ見れない状態だったけど、直しましたのでどなたでも見れます!!
といっても、稽古中のものだから失敗してるけどね(^_^;)まあ、お気楽に(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

遅くなりました!

梶さん 大阪ですか

梅田芸術劇場で公演 頑張ってくださいね☆

No title

梶さん、今頃は大阪なんですね!
今夜は、ゲネプロなんでしょうか。
それとも、夜の大阪をぶらっと?
今日の大阪は、めちゃくちゃ寒いですよね。

マチネ、見に行きます^^
ついさっきチケットを取ったので、3階席になっちゃいましたが^^
(昨日、「チケット発券できなくて行けなくなっちゃいました」というコメを書いたのですが、今朝劇場に問い合せたらOKだったので、書き換えました^^)

ネットでも、いい評判をいっぱい聞きます^^。
楽しみです^^

No title

いってらっしゃーーーいv-222って、、、
もう、着いてるっちゅーの(笑)!

>ところで、なにかめっちゃ眠いんだけど、どうしてかなぁ(^_^;)(^_^;)

『起きて働けば?』←ドコモのアプリで広末が言われたw

んじゃ、グッドラックv-218

limeさん!

マチネ見てたんですね!
かじは一階の一番後ろで見てました!

携帯からコメント返信出来なくてm(__)m

今、全部終わりました!

ありがとうございました!

たのしかった~~

梶さん、こんばんは。
そして、千秋楽お疲れ様!
一日だけしかないのが残念ですが、一日のために、大阪に来てくれて嬉しかったです。

もう、3時間たっぷり楽しみましたよ。
観客を楽しませようという意気込みがびんびん伝わってきて、とてもフレンドリーな舞台でした!

そして、梶さんの殺陣かっこよかった~~^^
第二部の終わりは、たくさんありましたよね。
動きの一つ一つ、決まっててかっこよかったです^^

そっか、梶さんは1階席で見てたんですね~。
大阪の観客の反応は、東京と違いましたか?
3階も、若い子が盛り上がっていましたよ。

役者さんたちもほんと、仲良さそうで、楽屋は賑やかだったんでしょうね~。^^

とにかく、お疲れ様。楽しい舞台を、ありがとうございました!

Re: トマトの夢3さん

ありがとうございます!
梶は外から見てるだけなんですが、最後まで役者に怪我なく終えてもらう為に、
指導していきます。じゃなくて、した!
コメありがとうございました☆

Re: パピルさん

> 『起きて働けば?』←ドコモのアプリで広末が言われたw
起きて働いてきたぞぉ(^^)/

なんにせよ広末に言われたら、起きて働けるw
パピ様に言われたらかみつく(笑)

Re: limeさん

帰ってまいりました☆
本当に見に来てくださってありがとうございました!!
楽しんでもらえて本当に良かったです!!
というか梶も観て楽しんでるんですがね☆

> そして、梶さんの殺陣かっこよかった~~^^
> 第二部の終わりは、たくさんありましたよね。
> 動きの一つ一つ、決まっててかっこよかったです^^
あざ~~~っす(ぬらりひょん)!梶自身が褒められるより嬉しいかも!
みなさん頑張ってくださいました。。怪我なく無事に終えられてホッとしてますw

役者達は本当に仲が良いですよぉ☆
梶は立場的にあまりかかわらない人が多いので(^_^;)でも、みなさん良くしてくれます(#^.^#)

本当に観ていただいてありがとうございました!!
また機会あれば是非!!
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード