FC2ブログ

雪だぁ☆

東京で随分と降りましたねぇ~  が(#^.^#)

関東でけが人が300人超え!!!(^_^;)

マジで雪に慣れてない人達ばかりなんだなぁ・・・

ちなみに梶は、4年間函館にいたので割と雪には親しみがあります。

というか東京の人は知らないとはいえ無謀すぎる・・・


さて、ちょうどそんな時に梶は目白でお仕事中☆

ちょうど ♪雨が昼ごろくらい 雪へと変わるだろぉ~~ オ~オオオ~~♪サイレン ナ~イ♪ という時だったので、
後で見てびっくり!!
降るとは聞いてたがまさかここまでとは(^_^;)

130114_153238.jpg
130114_153315.jpg

相変わらずわかりにくい写真だなぁ~~~。。ビルの8回から撮ったものですが一面雪化粧ってヤツです。
吹雪いてるし。。


そんな頃我が家では楽しい一時があったようで(#^.^#)

130115_100046.jpg

これも分かりにくいが、息子の傍には雪だるまが3体あります☆

そしてそれを眺めている微笑んでいる??ク~たんがいます(#^.^#)

そうやらあちこちでこうした行事が行われたようで↓↓↓

130116_100709.jpg

近くのおいしいコーヒー屋さんでは店先にこんな、クオリティーの高い雪だるまがありましたYO

周りは騒がしいが、それとなくソレを楽しんでしまうところなんか、この不況の中で逞しいなぁ~~って・・・・





特に思うわけあるかぁ(笑)



心の中・・あ~~そうだよね、作るよね 雪だるま・・



そして暇そうに遊んでいる ク~たんです↓↓↓

130101_012224.jpg

※注
これは座布団に乗って寝ようとしたところ、座布団がひっくり返って押しつぶされた図です。
当初は完全にひっくり返っていてそれ見て爆笑していた為、とても良い図を写真に収めることが出来なかった事をお詫びいたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、すごかったらしいですね。
大阪はみぞれだけで済んだんですが、東京は、お庭でこんな雪だるまができちゃうほどだったんですね!

むすこさん、頑張って一人で雪だるま作ったんですね^^
たくましい!
雪だるまを作った記憶って、なぜか強く残るもんなので、この日のこともきっと、ずっと息子さん、覚えていますよ^^

家の中からじっと自分を見守ってるパパと、くーたん♪

Re: limeさん

雪だるまは、嫁と作ったみたいです。(雪の日、梶は仕事場から帰れない状態でした・・・)
この写真は次の日で、もっぱらこの後、破壊されました(笑)

くーたんですか

はじめまして。
にゃんこちゃんの名前に反応してしまいました。

うちの猫も「くぅ」と申しまして、毛色も同じなんですよ。
この、下半身だけの写真は、ああっ、うちのくぅがいるっ!! です。

くぅちゃんは女の子ですか?
かなり大きいですよね。うちのくぅはおなかだけは太いですが、全体にもうすこし小さいです。女の子です。

勝手に喜んでいて、失礼しました。

Re: あかねさん

いらっしゃいませ(#^.^#)
クーたんに反応という事は、猫好きですね!!
同じ名前の猫がいてもおかしくはないですけど珍しいなぁ☆
しかも毛色も同じなんてすごい!
ブチャイクでかわいいって感じですが(-_-;)
 
一応、女の子(人間的にはおばちゃんの部類ですが(笑))です☆
まあ、家猫ってせいもありますがよく太ります(笑)
でも、病気もせずに元気でいてくれるので、ほっといてるんですがダメですかね(^_^;)

くぅちゃんは元気ですか?今度、もう少しゆっくりブログ拝見させていただきますね(^^)/

コメ、ありがとうございましたぁ☆

No title

ワオ♪ 雪だぁ♪  って喜んでいる場合でも無かったんですよね。
ニュースで見ると、危ないって言ってたし・・・。
ウチの地域は、全くっていいほど降らないです。
昔は、小さな雪だるまを作れるぐらいだったんだけどなぁ。

息子君とくーたんの写真、いいですねぇ♪
ほのぼのとした気持ちになります(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪。凄かったよねー。。

若い頃は雪=雪だるま、雪=花火だったのに・・・
今じゃ、自宅警備員。。。寒いし、転びたくないし、、、etc。。。歳はとりたくないわ~!でも、長生きはしたい(矛盾w)

ノーダウンジャケットで三体もの対策を仕上げるミニ梶ちゃんの若さがうらやましい☆

ついでに、おばちゃんでも?座布団に挟まっても可愛いク~たんもうらやましーYOv-218

Re: cookieさん

かなり降りましたねぇ(^^)/
いろいろトラブルあったみたいだけど、梶的にはとてもワクワクしましたよ☆
こういうの好きなんですよねぇ。
学級閉鎖とか台風で学校が休みになりそうな夜とか☆

息子とくーたんは見た目あまり仲良くないんですがね、なんとなくテリトリーはわかっているみたいです☆
不思議ですね☆

Re: パピルさん

雪、楽しかったぁ☆
電車は動かないし、レッスン場で閉じ込められたし(笑)

雪≒雪だるま は分かるが、雪≒花火ってのは梶にはあまりないなぁ(^_^;)でも綺麗なんだろうね!
空気が澄んでるから☆

若さは無謀です(笑)梶はももひき(アンダー〇〇)がもう必須!

パピ様は雪だと転ぶのね(笑)転びそう・・・

Re: 井出さん

一応、宇都宮へ出張になりました。
時間応相談です☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード