FC2ブログ

イベント終了★

麻布十番でのイベントにたくさんのお客様が来てくださった!本当にありがたい!!
 
しかし、梶は反省してます・・・

今回の演目は3回目になるのだが、3戦全敗なのだ・・こんなに苦労してる殺陣は初めて^^;笑えないのである。。

正直に言えば、もっと広い舞台でやりたいなぁ・・・・とか思ったりもするのだが、どこでも同じだけのレベルを持ってこれなきゃプロじゃない!!自分に言い聞かせてもっと稽古、稽古、稽古と毎日を暮らしてる。

今日、ゴールデンウィーク明け初めての専門学校での授業があった。今日の授業のテンションが梶の中でレベルの高い状態のままでいたため、生徒にとってはかなり厳しい事を言ってしまったかもしれない。これは反省しなきゃと思った。

まだ高校生を出たばかりの人にいきなり高いレベルの事をいっても理解不能。高い部分って技術的な事じゃない。これは稽古すればある程度は望めるものだけど、それより精神的な部分の話だ。
かなり気になった生徒を呼んで説教をしたが、この生徒は怒られてるとしか受け取れてない。それで反省するとかじゃなく「どうせ・・・」という想いでしか受け取っていない。とても残念な事である。たぶん学校の先生とかに怒られてばかりいたのだろう。それか、今の環境で自分が一番心地よい地位にいるからそれを邪魔された事が嫌だったのだろう。

正直プロフェッショナルを目指そうとしてる奴が、この程度の考えでしか物事にあたれないというのが寂しくてしょうがなかった・・梶の頭が高い位置にあるからどうしても許せ無いのだろう。ここは学校なのだからしっかり生徒の視線まで落として物事を判断しないといけないのに・・

少しずつモチベーションをあげて興味を持ってもらう事が一番なのだが、アクション以外の人間的部分だったのでどうしてもとめられなかった。

気付いてもらえ事を信じるのみである。

梶は基本、人は信じるもの!と想っている。前の日記にも書いたなぁコレ^^;

裏切られたとしても、信じぬいた自分を褒めてあげるのだ。

卒業した生徒が「梶さんを手伝いたい」と言ってくれた。涙が出そうになった。

わかってくれる人がいるって事が嬉しかった。梶自身が落ち込んでいたからね余計だね^^;

これからもいろいろな出来事が起こるだろう。というか起こさせないと梶の仕事にはならない!

だからがんばる。もうコレしかないやん^^;^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード