FC2ブログ

どうかしてるぞ・・・俺

何かとくに悪いわけではない。

これと言って大きな失敗をしたというわけでもない。

しかし、なんか変だと思う時ってあるよなぁ・・・

今の梶がそんな感じ。


一言多い!
・・・・・ような。

なんか間違えた!
・・・・・ような。


そんな歯車が噛みあわない苦さを感じるんだよなぁ。。。


こういう時って、黙っているほうが良いのだろうか??

それとも考えを曲げずに、思った事を言い、思った通り行動すれば良いにだろうか??


直観でいうなら、黙っている事のほうが良い気がする。


この猫のように、ぼんやり細い目で伺っていたい(^_^;)

kijineko1jpg.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうかしてるぞ・・・】

何かとくに悪いわけではない。これと言って大きな失敗をしたというわけでもない。しかし、なんか変だと思

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、わかるような気もします。
悪いことしてないんだけど、なにか、やらかしたような・・・。
やばいことを言ったような・・・。そんな感じでしょうか。

そういう時は、動かない方がいいかもしれませんね。
この猫のように、じっとして。
新しい空気になるのを、待つほうが。
人間って、ややこしいですもんね。

No title

ありますね、なんかシックリ来ない時って・・・。
普通、日本人的感覚(協調性が重要)なら、やり過ごした方がイイ場合が多い気がしますが・・・。
自分の感情を大切にしている人は、静観している事の方がストレスでしょうね。
でも、やりようはあると思いますよ。
同じような事を伝えるにも、言い方ってあるでしょうし、行動を起こすのにも、根回しっていうのもありますし・・・。
まぁ、身心ともに無理のないような方法があれば、それに越したことはないんですけど・・・。

このネコちゃん、何を考えているんでしょう?
案外に、なるように生きているだけかも知れませんね(=^・^=)

Re: limeさん

> なんか、わかるような気もします。
> 悪いことしてないんだけど、なにか、やらかしたような・・・。
> やばいことを言ったような・・・。そんな感じでしょうか。
> そういう時は、動かない方がいいかもしれませんね。

そうなんですよねぇ(^_^;)
ただ、自分の思う事をそのまま言ってみようかと・・・
それでいっぱい失敗してみるのもひとつかなって考えてます。
というか、もうそうやっている自分がいる気がして(^_^;)
失敗するんだろうなぁ・・・恐ぇなぁ(^_^;)

Re: cookieさん

> でも、やりようはあると思いますよ。
> 同じような事を伝えるにも、言い方ってあるでしょうし、行動を起こすのにも、根回しっていうのもありますし・・・。

梶もそう思います。だから、敢えてってわけじゃないけど言える事は言ってみようと思います。
いっぱい失敗して学んでみるのも大事かなって(^_^;)
まあ、ビビってますが(笑)

成るようになりますかぁ(#^.^#)

No title

ふ~ん。。。

いいんだよ!思った通りで(笑)!!
一言多い?「言論の自由です♪」
なぜ黙ってるのかって?「沈黙は金だから☆」
その時、その時のバイオリズム?で直感に任せれば。

逃げ場のない事やどうしようもない事を言うの論外だけど、、

人間だから、いい時も、やらかす時もある。そんな時、
「ネバー・マインド!」と流せる関係が築けてるかのが大事な気がする。。YO!!

猫は、、、すっごい顔色見るの巧いよね?そして、それがかなりのビンゴ!すげーーー
 

Re: パピル さん

コメ返し遅くなりやしたぁ(^_^;)

パピ様に言われるとなんかそうなんやろうなぁって思ってしまう。
そん時そん時思った通りに行動していこうと思います!!
間違ったら失敗すりゃいいや(笑)


プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード