FC2ブログ

あれ?

トレーニングという名のダイエットを初めて早1カ月弱・・・・5キロ減から減りません(^_^;)

アラフォーの新陳代謝の弱さには参りました((+_+))

まあ気長にやっていますよぉ。。

けして言い訳ではありませんよぉ(;一_一)マジ

ちゃんと表を作って、3か月で10kgを目安にやっているので、実はちとペースが速い(^_^;)
しかしながら、予定の体重より300gほど多くて・・

たかが300gなんだけどコレがなかなか一定して落ちないものなんです。
これくらい!な~~~んて思ってるとすぐにもとに戻る。。

もう少し飯を減らさないとまずいのかなぁ?

もうビールも1ヶ月飲んでません。

缶コーヒーも辞めました。

ごはんを食べてません。。

便秘は相変わらずだけど、最近は2日に一回はしてます!!


そして、今一番の流行はコレです↓↓↓

121015_014402.jpg

あいかわらずのピンボケ写真ですが、

芋焼酎の「黒霧島」です!!

芋焼酎がとても苦手だった梶(普段は何でも飲める!弱いけど(^_^;))。

これを初めて飲んでからハマってます!!!!

オススメです!!!




って、


アレ??


ダイエット中じゃ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ もう5キロ減りましたか!
減量って、ちょっと減っては停滞、ちょっと減っては停滞で辛気臭くなっちゃいますね。
300g・・・うん、わかる! 若い頃みたいに一気に1kg、2kgって減らないから、そこ数百gの積み重ねが重要なんですよね~(-_-;)

分かっちゃいるがやめられないのがアルコール(笑)
美味しいんですか? 試してみたいなぁ・・・って、私もダイエット中(^^ゞ
そうそう、焼酎といえば栗の焼酎も美味しいですよね♪
飲んだ事あります?

No title

ダイエット、ペース速っ!気分はロバート・デニーロ!!
300グラムは・・・パピの一食に食べる肉の重さだよw

で、便秘は辛いよね?優しい魔法使いパピがおまじないかけたげる♪

「う〇こ、でにーろーーーっ!!」


焼酎大好き☆
パピが一番好きなのは“さつま司・黄麹”だけど、鳥飼(米)、紅乙女(ごま)、たんたかたん(紫蘇)もオススメ♪

あとは、洋酒だとギルビー・ジンが好き!

パピの経験上、焼酎&ジン&ウォッカを飲んでれば太らないよ!

あ、今日は我が家はピザ・ナイト☆だからビール飲むけど(笑)!

フォーのダイエットは大変だよぉ、身体壊さない程度にね☆

No title

おお。
5キロも減ったんだったら、大成功じゃないですか。
でも、まだ目標には達してないんですね。
ストイックに頑張る男性は、魅力的です!

あと300グラムかあ。
私は高校の時、大好きな国語の先生に、「ちょっと太ったんじゃない?」と言われて、一か月で8キロ落としました。
大好きな人に、「太ったんじゃない?」って、言われる作戦は、どうでしょう!(もう、言われてるのかな?^^;)
でも、ちょっとそれ以来太れなくなって、今、小6の時と同じ体重なんですが・・・。愛の力は、凄い(笑)

芋焼酎、いいじゃないですか。
好きなものを我慢しすぎちゃ、精神衛生上よくありません。
ちょっとだけ、息抜きしながら、続けてくださいね^^

No title

5キロ 減量 凄いです
ご飯を減らして 野菜を摂取したら
便秘も改善しますね・・?

Re: cookieさん

5キロ減ったとはいえ、本当に落ちない(^_^;)もう8日間も同じような体重が続いていてキツイ!
なので少し飲んでま~す(笑)

芋焼酎の中ではやっぱりおいしいらしいです!ちなみに赤霧島ってのもあるんですが、こちらもおいしい☆

しかし、栗の焼酎???飲んだ事ないですぅ!
米、芋、黒糖までは飲んだけど。。
探してみますね☆探すのけっこう好きなんですよ(#^.^#)

Re: パピル さん

最初はペース早いというか勝手に落ちていったんだけど、今は無理(^_^;)肉くいてぇ~~~~

うんこでに~ろ~~~~~~~☆
ってアホか!!
「出てこいや~~」のほうがいい(笑)

しかし、いろいろと飲んでるなぁ☆たんたかたんは飲んだなあ。ごまなんてのもあるのかぁ(^_^;)
焼酎で好きなのは、黒糖焼酎で軽いのだと「れんと」かなぁ☆

洋酒はラム酒が好きで「ラムコーク」ならずっと飲んでられる(#^.^#)

> パピの経験上、焼酎&ジン&ウォッカを飲んでれば太らないよ!
まじっすか!?それなら嬉しい!!

> あ、今日は我が家はピザ・ナイト☆だからビール飲むけど(笑)!
てめぇ~~~(ー_ー)!! 王道じゃねぇかぁ!!イイナァ

> フォーのダイエットは大変だよぉ、身体壊さない程度にね☆
やっぱそうっすね・・・あと2ヶ月頑張る。。

Re: limeさん

5キロ減ったけど、怪我のせいで激ぶとり状態だったので先日、「あまり変わらないですね」って言われた(笑)
あと5キロ減ったら変わると思うが・・・汗
まあそれで普通なので(^_^;)

> 大好きな人に、「太ったんじゃない?」って、言われる作戦は、どうでしょう!(もう、言われてるのかな?
息子の言動が原因なので、言われたと言われれば言われたからかな(笑)

小6の時と同じ体重って!!何キロなんだろう?????

> ちょっとだけ、息抜きしながら、続けてくださいね^^
息抜きしすぎないようにしないと(笑)もうないんだよねぇ・・2本・・・

Re: トマトの夢3さん

コメありがとうです!
> ご飯を減らして 野菜を摂取したら
> 便秘も改善しますね・・?

これがですねぇ、野菜は昔から大好きで毎日食べるんですが全く効果ないんですよ(^_^;)
高校生のころから便秘で・・・

どうやら血のめぐりが悪いみたいです。と知り合いの医者に言われました☆
なんか薬くれぇ~~(笑)

のむどー

kaziさん、こんばんは^^

風邪から復帰されたのですね。

こちらでは、焼酎、のむどー!と言います。皆好きですね。
僕は晩酌ではストレートですが、地元の人はお湯割りが
多いです。南九州、強い人がたくさんいて大変です。

ダイエットと便秘、玄米食は一石二鳥です。かなり内臓も
きれいになります。一日水に浸ければ、炊飯器でも炊け
ますが、圧力釜の方が美味しくなります。
よろしかったら、お試しくださいね^^

No title

栗の焼酎は高知のお酒ですよん♪(私が飲んだのは「ダバダ火振(ひぶり)」)
って、もうリサーチ済みかな?(o^―^o)

そうそう、私もお便秘な人なんですけど・・・。
下剤はあまり飲まない方がイイらしいです。
センナ系とかは、腸が真っ黒になるそうですわ ヒィー(>ω<ノ)ノ
あと、腸の動きとかも鈍ってくるんだとか・・・私も常用者だったんですが、それを聞いて辞めました(痩せない理由の一つってこれかなぁ?)

Re: すーさん

すーさんこんばんわ☆
風邪ひいてからいまいちですねぇ(^_^;)
焼酎のむどー!!使わせていただきます。九州の人は強いですよねぇ!
北海道に住んでた事があるんですが、あちらも強い(^_^;)

玄米という手がありましたね!!お腹が綺麗になればとず~~っと思っていたので、早速明日にでも買って試してみたいと思います。
かなり困っているもんで(^_^;)

ありがとうございます!!!

Re: cookieさん

ダバダ火振・・コーヒーのコマーシャルのような名前ですな(笑)
まだまだリサーチ不足で(^_^;)

女性は便秘多いですよね。確かに下剤は癖になるので良くないですね。次の日からもっと強烈な便秘になります。。センナは聞きすぎて腹が痛すぎる・・・腹が痛くなるようなものはやっぱり後で調子が悪くなります(-.-)

高校のころからのお付き合いなのでいろいろ試してるんですが、皮下脂肪を減らす的なものが今のところ一番良いかと思います。
便秘じゃなければかなり体重も変わっているんじゃないかと・・・

玄米がいいらしいので試してみて、報告します!!
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード