FC2ブログ

今日の猫☆

相変わらず写真が下手です(^_^;)

今日の猫だぜぇ☆

120926_220159 (320x428)

十条商店街の裏の道に住む猫です☆

近くに看板の明かりがあって上手く撮れなかった(^_^;)(^_^;)(^_^;)

しかもこいつら梶をほとんど無視・・・

まあ、人に慣れてるんだろうね☆

というわけでおまけにウチのくーたんを載せました。

相変わらずデブです(^_^;)梶はダイエット中・・・


120923_215328.jpg

なんかお前、普通に座れてないやろ???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

街の風景になってる猫は和むよねぇ~☆

谷中の猫もそんな感じ?嫌なことされないんだろね?
横浜の猫は超スピードで逃げるよ。カワイソウ・・・

お!くーたんキターーーー!!
相変わらずカワイイぜ!まろやかボディがたまらんっ!!

No title

くーたん、かわいい~~^^
これ、普通に座ってる図ですよね。
やっぱりちょっと座りにくそうだけど、
「ダメですか?」って感じの上目使いが、最高に愛嬌があります。

近寄っても逃げないノラちゃん。
慣れてるノラちゃんって、珍しいですね。可愛がられてるんでしょうね。
私の近所の野良猫は、すぐに逃げちゃいます。
もう何年も猫に触れていないので、ちょっとさびしいです。

Re: パピル さん

あれ?くーたんファンだっけ(#^.^#)?
い~~い子だぁ(吹き替え外人風)

> 谷中の猫もそんな感じ?嫌なことされないんだろね?
谷中の猫ってそんな感じのイメージだなぁ☆
 
昨日は公園に子供好きの猫がいて、子供がいるととにかく寄って行くからかわいい☆
子供は最初怯えるが(笑)

Re: limeさん

ぶちゃいくなくーたんはなんか飽きません(笑)
ちょっとイラっと来る事あるけど(^_^;)猫なのに何でイラっとくるんだろうか(笑)
甘えん坊なんですよね、コレで!

猫に触れないとさみしいのは、とてもさみしいと訳します☆
とっ捕まえて無理やりおさわりしてください!!
きっと三本筋の傷とともに癒されますよ(笑)

No title

うん、前から“くーたんファン♪”
猫のデブ専喫茶?が出来たら絶対通い詰めて貢ぐくらい、
「太った猫が好き(笑)!」

このたたずまい、何回見ても飽きないわ~☆

あ、人間は別。梶しぇんしぇー、走ってv-218

Re: パピル さん

猫のデブ専かい(笑)

いいね!!
> あ、人間は別。梶しぇんしぇー、走ってv-218
うるへぇ~~!走ってンよっ~~!!

くーたん、見事なメタボですね。うちの猫達も、飼い始めて数年は、家族が餌のやり方の加減が分からず、みんなすごいメタボでした。
が、ここ数年家族が餌をやる回数減らしたり、やるのがだるかったりして、又山盛り入れないようしたら、みんな痩せましたよ(^O^)まあ、うちの猫達は、おんもにも出るしで。だけど、くーたんどうしてそんなに太ったの?
何食べたの?

Re: 薫子さん

特に贅沢なものを食べさせた覚えはないんですが(^_^;)
本当に時々、缶詰とか、梶がつまみで食べるイカ軟骨とか・・・
まあ、家から出してない猫なので完全に運動不足です(^_^;)
今もひっくり返ってゴロゴロしてます。

No title

おっ、(=^・^=)ネコちゃん♪  良いですねぇ♪
なんだか、街が“ゆったりとした時間の中”にあるようです。
逃げないんですね・・・ウチの近所にネコは逃げます(笑) 普段、小学生にでも追いかけられるのかな?

くーたん、とても他人にはみえませんわ(^_^;)
しかも、名前まで・・・。
「なんかお前、普通に座れてないやろ???」・・・ん?私の事?!(笑)

Re: cookieさん

コメント返信大変遅くなりました(-_-;)
猫のコメントありがとうございます☆またお気遣い感謝!(^^)!

体も良くなりいろいろ復活です!
が・・どうにも現在、あれこれ考えることが出来ないらしく、とりあえずトレーニングという名のダイエットの事だけ考えようかなぁって言う感じです(^_^;)

体が資本ですからねぇ、無理しないでゆっくりやって行きます☆

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード