FC2ブログ

息子再び・・

息子はお腹がいっぱいになると、お腹を膨らまして・・

「こんなに食べたよぉ!」

って自慢します。(実際はあまり食べません。。どうしたらいいやら・・)

最近の梶は怪我もあってあまり動かず、ちょっとやばいです(^_^;)



先日、息子と二人でお風呂に入りました!!

すると、息子が梶のおなかをじ~~っと見ていると。。




「きゃはははは!とうしゃん!そんなに、おなか、い~っぱいになるまで、たべなくていいんだよぉ。」




梶・・・・・クッテネェヨ・・・・ソンナニ・・・



ダイエットを始めました。現在3キロ減・・

コメントの投稿

非公開コメント

怪我の功名

Kaziさん、こんばんは^^

お仕事柄、怪我が絶えないのですね。気をつけて下さい。
それでも、怪我の功名で息子さんとゆっくりお風呂に入れる
(いつも入っておられるのかも?)ことは、愉快!愉快!と
思いました。

子どもの視点や言葉は、面白いですね。記事とは関係が
ないのですが、Kaziさん岐阜出身だったのですね。今日、
気が付きました^^;僕の母は、飛騨の荘川出身で、今は
100歳に近いお祖母ちゃんが元気にしています。

kaziさん、フェイス・ブックはされていないのですか?

No title

息子さん、純粋だからこその、パンチのあるコメント(笑

これはもう、お腹ひっこめるしかないですね。
たとえば「明日、舞台に立つのだ」と、毎日思いながら過ごすと、
気合が入るのでは。

可愛い息子さんのために、さらにかっこいい父さんになってください!

No title

梶さんの息子さんの言葉に、
大笑いの薫子さん。
息子さんの可愛いお顔が思い出されます。

でも、その言葉、薬の副作用で太った薫子、
少し凹みますが、薫子は娘から冷たい言葉を
浴びせられてダイエットしてますよ^^;

No title

息子さん 可愛いですね
膨らませた お腹を想像してます^^

それにしても 梶さん 3キロ減 とは スゴイですね!

No title

ミニ梶ちゃん、容赦なさすぎーーーー(爆笑)!!

でも、短期で3キロ減はスゴイ!
副業でダイエット本を出すべし!?

ちなみに、幸福な王子はオスカーワイルドの方だったんだけど、、、桃鉄もやりたくなったじょ☆

Re: すーさん

仕事柄、一緒に入ることは少ないですね(^_^;)
久しぶりに入ってこれかい!(笑)
なんと、お母さんが岐阜出身とは!美濃地方と飛騨地方だとずいぶん違うんですが親近感わきますね☆
詳しくはわかりませんが、いついっても自然に囲まれたとても和やかな所なので、きっと長生きしますね(^^)/

フェイスブックには登録してますよ☆震災の時のネットのすごさに気が付いて、もしもの時の為って感じで登録してるだけですが(^_^;)
梶武志でいます☆

Re:limeさん

> たとえば「明日、舞台に立つのだ」と、毎日思いながら過ごすと、

なるほど!それは聞くかもしれません!
でも、プレッシャーに負けそ(笑)

野郎(息子)の無邪気さに多少のわざとらしさを感じてます。若干3歳の癖に!(笑)

Re: 薫子さん

いろいろ理由はあるんですよねぇ(^_^;)
でもどこかで踏ん切りつけないと!って気持ち楽にしてダイエッてます☆


Re: トマトの夢3さん

コメントありがとうございます!!
2,3キロは割とすぐ減るけど、こっから辛い所です。
梶は便秘症なので、これを解消するのに時間がかかってしまう・・

ちなみに息子に去年は、「とうしゃん、パット入ってるの?」
と聞かれダイエットして5キロ痩せました(~_~;)

Re: パピル さん

容赦ないですよ、やつは(~_~;)
ダイエットの基本!走る!!
本書いても1行にも満たないな(笑)

割と世間の事を「桃鉄」で覚えている梶です。

しかし、パピ様は本当に物知りでいらっしゃる。。凄いなぁ(#^.^#)

オスカーワイルドっておいしい??(アラレちゃん)

No title

走る!一行に満たないその秘訣が・・・出来ない(笑)!!

オスカーワイルド?おいしい??っちゅーより、
「ワイルドだぜぇ~」・・・スギちゃん、帰ってこーいwww

Re: パピルさん

> 走る!一行に満たないその秘訣が・・・出来ない(笑)!!

人間、限界だと思ったところから始まるのさ☆
スギちゃんはツイてない芸人NO1だね(~_~;)一番稼げる時にかわいそう・・

No title

キャハハ(≧▽≦) 息子ちゃん、カワユス♪
子供の言葉って面白いですよね~(そして、時々核心を付く(笑))
ありゃ?あんまり食べないの?
ウチも昔、殆んどものを食べない子だったので心配したけど・・・。
今では、どんぶり飯かっくらってますわよ(*^m^)
学校に上がる頃になって、運動量が増えると食べ出すんじゃないでしょうか?
それにしても梶さん・・・3キロ減。
すごいじゃないですか~♪ わたしゃ、いっこうに痩せません(ノд-。)シュン
食事量のコントロールだけじゃうまく行かないお年頃になって来ているようです(T_T)

Re: cookieさん

梶も小さい頃あまり食べなかったみたいで、おかげであまり大きくありません(~_~;)
なので心配してたんだけど、どんぶりかっくらってくれたら嬉しい☆

今の梶がそんなことしたらあえなく、なんとか症候群入りを果たしてしまうでしょう(笑)
普段から運動してる梶なんだけど、太りやすい体質と遺伝(父)によってまったく痩せません(~_~;)
ちなみに、お酒をやめ、ごはんをやめ、缶コーヒーをやめ、毎日30分走って、腹筋50回、背筋100、プラス普段のお仕事(殺陣指導)やってもダメです・・・・

3キロ減ったあと、全く動きがなくかなり焦ってます。。

あとは薬か?(笑)

と、毎日息子に何かしらショックな事を言ってもらうしかありませんね(笑)

No title

3キロ減ったあと動きなしって・・・停滞期っていうヤツじゃないですか?
ここを乗り切れば、あとはみるみるスリムになっていくんじゃないかしら?
今はシンドイ時期だけど、頑張ってください♪(←いや、痩せれない私が言う事ではないか?(笑))

リアルですね〜

またまた、ご無沙汰しております。私も彩⭕が小1の時に「⭕⭕ちゃんのお母さんみたいになって欲しくない」と泣かれました。そのお母さん、ぽっちゃりしてまして二重アゴでして…
私もその時は頑張りました!彩⭕の夏休み中、毎朝、会社行く前にジョギングしてました。まぁ、疲れてしまい仕事になりませんでしたが。寒くなり雨が多くなるいまくらいの時期に、止めてしまいました。確かに、その時は4キロ落ちました。また、最近ヤバイのでiPhoneのアプリに頼り、筋トレ始めました。子供の声はリアルですからね〜気をつけなくちゃ(#^.^#)

Re: 彩〇ママさん

> またまた、ご無沙汰しております。私も彩⭕が小1の時に「⭕⭕ちゃんのお母さんみたいになって欲しくない」と泣かれました。
泣かれちゃ~ねぇ~(^_^;)
会社行く前にジョギングは辛い!!分かる!!
スッキリーって感じなんかこれっぽっちもありゃしねぇ(笑)ジョギングする人っていったいどんな神経してるんだろうか(^_^;)
これから寒くなって行くのでちょっと心配してる梶ですが、出来ればダイエット抜きでも続けていこうかと思います。怪我とかなければ(^_^;)
またヤバイとの事だけど、彩〇に何か言ってもらったらいかがでしょうか?(笑)
まあ、年齢的に嫌味ありすぎてむかつくだけかもしれませんが(笑)

Re: cookiさん

頑張ります!! 最近なんだか楽しくなってきて☆痩せなくても動いてる梶がとてもいいなぁ~~って思ってます☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード