FC2ブログ

「謎解きはディナーのあとで」舞台終演

天王洲 銀河劇場で公演された「謎解きはディナーのあとで」の舞台版が先週の日曜に終演した。

とても素晴らしい舞台となった。。

日を追うごとに、トップ3の方々が役者魂が混入されていき、最早「役者」!!って呼べるくらい素晴らしい芝居を見せてくれていた!
お客さんもファンの方はもちろんだが、それ以外の興味を持ってきてくださった方々まで本当に楽しそうにしていたのを見て梶はとても嬉しかった!!

あっ、その回にはあの、宮根さんがいらっしゃってたなぁ(^^)

宮根さんも面白い所では笑ってくださってましたよ☆

舞台が終わった後の役者さん達の顔がとても印象に残ってます!!

きっと楽しかったんだろうなぁ・・・



梶はなかなか本番の舞台の上に立つことはありません。
もう1年以上舞台に立ってません(^_^;)

人がしなければならない最大の努力は「継続」です・・

梶は残念ながらそれを怠っている人間です。

自分で一番残念だと思っています。

だけど、それを思いながらも素敵な舞台に関われている自分の境遇には感謝してます。

これでいい・・このまま突き進めばいい!

そう思っています。

でもね。

きっとまた立ちます。。

それは宿命だと思っています。

お待ちください(._.)





待ってないって???????(^_^;)



120830_191444.jpg
120830_190615.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪ そして、無事に終演、おめでとうございます♪
梶さん、身体は舞台の上に立っていなくても、その精神と情熱は演者さん達に内包され、立派にスポットライトを浴びているじゃないですか!
それって、スゴイ事だと思いますよ~♪(o^―^o)

終演おめでとうございます☆

毎回、何かに気づくことができ、感謝できる仕事にたずさわっていられるという言う事が、今までやってきたきた事の証だと思うよ~
「継続」を怠って、残念な生き方の人とは選ばれし人間は仕事してくれないもん♪

梶さんは“選ばれし者”だから、このまま突き進んで無問題!
だけど、更にまた、舞台に立ちたい!!という目標が出来たらならそれはそれで陰ながら、応援するっちゃぶるよ~♪

cookieさん

うれしいコメントあざっす!!!
そういってもらえると救われますなぁ☆
とにかく他人が喜んでくれることが嬉しいと感じてしまう梶なので困ってるんですがね(笑)
ちゅーか、cookieさんも同じ匂いがしますが(笑)

パピルさん

うれしいお言葉、感謝です!!!
どうか見守って下さい!!
パピ様もある意味「選ばれた人」のような気がする☆
良い意味ですよ、もちろん☆

終幕の観客の拍手は、役者さんだけじゃなく、スタッフ全員に送られるものです。
私もいつも、そんな気持ちで拍手を送りますよ。
素晴らしい舞台になって、本当に良かったですね。
そして、うらやましい限りです。

でも、梶さんの、舞台にもう一度立ちたいと思う情熱も、
びりびり感じます。
絶対、その時期は来ますよ。梶さんが願えば。
とても、楽しみです。

limeさん

願えば叶う・・まったくその通りです☆
梶がいまだ動いていたないだけで、実際はやれば出来ると思います。

その時が来たときに全精力をかけてやります!
役者としてお客さんからの拍手がいただけるように☆
いつも嬉しいコメントあざっす!!!!

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード