FC2ブログ

愉快なペット達その1

梶はいろいろな買い物をしますが、なぜか・・

UFOキャッチャーには弱い(^_^;)

弱いというのは、ほしいと思うとめっちゃ無駄遣いというか、金遣いが荒い(^_^;)


そこで取ったコイツとその仲間を紹介!!!


120910_214045.jpg

向かって右側が通称「ファルの友達」・・・命名の由来は聞かないでください・・・恥ずかしいので・・
ファルの友達はとにかく顔を左右に叩かれます。
プルプルとしてますが痛くはないらしいです。

そして左側が、「丸猫クラブ」だそうです・・・クラブ??確かに数種類いましたのでそれらの事を総じてそう呼ぶのでしょう・・が、これ・・・金額にして3800円くらいしてます。

そうUFOキャッチャーで下北沢のゲーセンで取りました!!!???

実はこいつ、めっちゃ跳ねるんです!!


120910_214303.jpg120910_214311.jpg120910_214319.jpg
120910_214326.jpg120910_214335.jpg120910_214213.jpg


めちゃくちゃくわぁあうぃっぃいいいいいいいいいいいいいいいい!

あまりの可愛さに3800円を使って取りましたが、きっともっと安いのでしょう(^_^;)

ゆるキャラがたくさんいる我が家は今日も騒がしいです☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

わかります。UFOキャッチャーに何度もチャレンジしてしまう気持ち。
悔しいんですよね~><
あれは、人間の弱いところをついた、恐るべきマシンです。

3800円の丸猫クラブちゃん。
でも、その価値があるのですね。
ころころ、かわいい^^
・・・しかしちょっと、遊び方が間違ってるような・・・。
いや、これが正しいかわいがり方か?

ご無沙汰しております(^^ゞ

ワォ! カワイイぬいぐるみ♪
UFOキャッチャー、私も好きですよ。
あれ、使っちゃうんですよねぇ。
でも、ぬいぐるみって、お店で見ても意外と高いので、取れただけOKだと思いますよ(^_-)-☆
丸猫(=^・^=)ちゃん、コロがしてるんですか? え? 跳ねる?!
どんな遊び方してるんですか~~~?(笑)

ウチの息子は、大学生にもなって、抱き枕を抱っこして、カワユク寝ています。
これって、ぬいぐるみ好き(UFOキャッチャーが好きなだけではないですよね~?)のkaziさんと通ずるものがあるのかしら?(*^m^)

UFOキャッチャーネタ、キターーーーー!!

丸猫。癒されるぅ☆
なるほど、跳ねるのか。モーターが入ってるのかな・・・って、床に叩きつけてんですかいっ!?DV・・・(笑)

UFOキャッチャーは悪魔の誘い。
閉ざされた空間の冴えない景品も「コレは必ず手に入れたい!!」と思う魔力を放ってきますよね?
パピの場合は「コレを取れなければ、オレの人生、一生負けだっ!」とヘンな武士道で金をつぎ込みます。

ゲーセンに負けたくない。しかし、店員に協力され反省する。。
この性格、治した~い(涙)

limeさん

負けず嫌いの梶です(^_^;)
UFOキャッチャーはそういう人に打って付けです(笑)

この猫は電動であちこち飛び跳ねる画期的なシステムになっています!
そもそも、全力でこれを取ったわけは、家の猫「くーたん」のダイエットの為なんです(笑)
ピョンピョン跳ねるこいつに食らいつく様を想像してたのですが、完全無視・・・
落ち着いたものです((+_+))

cookieさん

コメありがとうございます!!うれしい☆☆
電動でピョンピョン跳ねるのが特徴です!!機敏な動きが過ぎすぎですよ(笑)

ちなみに梶はヌイグルミは好きではありませんでした・・・がこの年(アラフォーというかフォー)マジかになってから何だか癒されるようで(嫁の影響)やたらデカイものを好んでます。
ちなみに抱いてません(笑)次回は違うヌイグルミ紹介します!
えっ?いらない???(笑)

パピルさん

> UFOキャッチャーネタ、キターーーーー!!
あなたの為に(#^.^#)

> なるほど、跳ねるのか。モーターが入ってるのかな・・・って、床に叩きつけてんですかいっ!?DV・・・(笑)

んなわけあるかぁ!!!

> パピの場合は「コレを取れなければ、オレの人生、一生負けだっ!」とヘンな武士道で金をつぎ込みます。
 
負けず嫌いな性格でしょ?

> ゲーセンに負けたくない。しかし、店員に協力され反省する。。
> この性格、治した~い(涙)

↑無理無理ぃ~(笑)

UFOキャッチャーネタ、アリガト☆
なんだ、やっぱモーターなんだ(笑)。
個人的にはファルの友達が往復ビンタ!?も気になってるけどwww

パピは、うん。
勝とうとは思わないけど、負けたくない!と考える人間。
オセロで4角取られると、泣きます。。

わっはっは~♪梶さんも負けず嫌いかぁ・・・UFOキャッチャー対決!したらお互い引き返せなさそう。お財布スッカラカン・・・?

パピルさん

ネタ提供ありがとうです☆
> 個人的にはファルの友達が往復ビンタ!?も気になってるけどwww
めっちゃおもろいよぉ☆見せたいけど写真じゃ伝わらない(笑)

> オセロで4角取られると、泣きます。。 
気持ちは分かるが、その前に4角取られるって相当弱いな(-_-)/

負けず嫌いが仇となって、しょっちゅう出来もしない事に挑戦して怪我してたなぁ(笑)
現在、右腕が軽い肉離れでちゃりのブレーキも握れない(^_^;)
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード