FC2ブログ

サンボマスター

最近の梶はけっこう夜中まで起きてる(^_^;)

一つはユーロ2012(ヨーロッパで一番サッカーがつおい国を決める大会。4年位1度)を観ている。

一つはプレステ3のガンダム無双3にハマってる(^_^;)
 
一つは勉強。所作の勉強してます☆コレが難しい(^_^;)

そんな中で先日BSを観ていたら、サンボマスターというバンド(知ってるかな?)のライブがやっていた。

実は梶、サンボマスターがけっこう好きなんです☆でも、CDを一枚も持ってないしぃ~~(^_^;)

というわけで購入してみました!

120614_015140.jpg

究極ベスト!!

ライブがめっちゃ面白くてそれで購入してみました☆

あんな全力のライブするバンドって初めて!しかもそれがすべて「見に来る人の為」というコンセプトがまた熱い!!
他のバンドもきっと同じ様な事を考えてるけど、全く違うねと思わされた☆

ハッキリ言って好みの問題ですが・・・


梶はお熱いのが好きです(#^.^#)

中学の時に好きな子が梶の事を「熱血!」って呼んでくれてました(*^。^*)

正直、それ以降はその熱さは隠れていました・・・言わずと知れた思春期ってのも手伝ってだと思うけど、
まだ何だか子供だったんだなぁ。。

すっかり人見知りになってしまった。

しかし、それからサラリーマン・・そしてこの芸能の世界を目指した、さまざまな事にぶつかって行って、いっぱい悔しい思いとかしてるうちに、自然と「熱い」が戻ってきたようです。

本来の自分をやっと取り戻した梶。


なんとサンボマスターのライブを観て気が付いたのだった!!

「そっか!今の梶はあの子の言っていた熱血に戻っていたのか。」

って。。


でもね、梶のその「熱血」に気が付いていたのはどうやらその子だけだったみたいで。
梶の中身を見つけていたんだなぁ~~

フラれたけど(笑)



というわけで、サンボマスターを聞いた後に、熱さの定番「ロッキー4」を観て涙して仕事に向かいましたとさ☆

そういえば今日の子供たちが何だかとてもかわいく見えたなぁ。
厳しい先生かもしれないけど、帰りに揉みくちゃになって じゃれてくるあいつらが大好きです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「熱い」「熱血」な先生って、最近なかなか見ませんよね。
過去に一人だけ、そんな先生がいて、今でも印象に残っています。(よく怒られたケド^^;)

何かに熱くなれる人は、純粋だし、愛情が深い人ですよね。
趣味でも、恋でも、仕事でも。
きっと梶さんのそんな内面を、その女の子は見抜いたんでしょうね^^

サンボマスターは、「電車男」のエンディングで、ものすごく印象に残っています。
全力で演奏してますよね。ビジュアルよりも、ハートで演奏できる人たち。「自分、ダメダメだけど、頑張ろう!」と思わせる力があって、いいな~と思いました。

曲をガンガン聴いて、梶さんのなかの「熱血」をフル回転させてくださいね^^

な~んて言ってる私は、休日の今日、PCの前で「拳銃の予備知識」を密かに勉強してる、変な人ですけど (^^ゞ

limeさん

変な人というのは梶も同じですぅ☆
基本楽しくやるのが一番いいんだけど、どうしても本気ってやつを教えなければならないから、こちらも本気にならざる負えないとこからそうなってきたんでしょうね(^^)
でも、たまに勘違いするやつがいて困る(^_^;)あくまでプロになるには・・から始まらないと安くなっちまうので。。梶は学校の先生ではないので、身近な達成感とかじゃなく、「当たり前」イコール「本気」が出来るようにならないといけないという話なんですねぇ。
拳銃の事をちょっと書く為だけに、勉強する!って話と同じです(^^)
でも捕え方は様々なようで、現実を観て梶に失望する人も多いようです。

まだまだ、勉強ですな☆


プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード