FC2ブログ

おおおお・・

先日日記に書いた、「無理」についての生徒報告・・・

野郎・・休みやがった!!


全く、信じても信じても裏切られる・・・


でも、梶は信じた自分を誇りに思っている。。

まだ信じてるし~~☆



そして、おとといから息子が全身蕁麻疹になり、顔なんか試合した後のボクサーみたいになってしまった(~_~;)

しかも、そうとう痒いらしく眠れない・・・イコール、親も眠れず・・・


PICT1074 (480x640) (166x200)


なんか、オネショした布団についた世界地図みたいだなぁ~~。。



でも、今日になって回復の兆しが見えてホッと一安心((+_+))


あまりの酷さにかわいそうになって涙が出そうだった(^_^;)

ちなみに梶は慢性蕁麻疹でもう4年目になる・・


お前の気持ち、分かるぞぉ~~~!


さて、今日は眠れるんだろうか(^_^;)zzz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おおおお・・】

先日日記に書いた、「無理」についての生徒報告・・・野郎・・休みやがった!!全く、信じても信じても裏切られる・・・でも、梶は信じた自分を誇りに思っている。。まだ信じてるし...

コメントの投稿

非公開コメント

辛いですね><

ああ、休まれちゃったんですね。
でも、想いはきっといつか伝わるはずだし、梶さんの信念で、突っ走って行ってほしいです。

しかし、息子さんのじんましん、可哀想ですね><
今は少し、よくなったでしょうか。

アレルギーのないうちの息子も、幼稚園の春先に、こんなふうになったことがあります。
皮膚科に行っても「虫」か、「植物」か、「食物」か、それとも隠れたアレルギーか、けっきょく分かりませんでしたが・・・。

息子さん、はやくすっかり良くなってくれたらいいですね。
梶さんは、慢性ですか・・・><
つらいですね~。
お大事になさってください。

梶しぇんしぇー、コンニチワ♪

そっか、、野郎・・休みやがったか!!
とんでもねー野郎だ・・・って、なぜにパピが言う??(笑)

ま、怒られて、すぐ更生~なヤツはツマラン。
反抗して、考えて、納得して戻ってくりゃ◎って感じ?
梶しぇんしぇー、信じて待っててあげましょ☆

てか、ミニ梶ちゃん、かわいそう。。。気持ちわかるわ~

パピも寒冷蕁麻疹持ち。風が吹いただけでSFXな世界の住人。。。ツライ。

小さい子は余計ツライだろーな。早く良くなるといいですね☆






limeさん

なんとね、伝わっていればいいなぁって感じです(^_^;)

蕁麻疹の7割が原因不明らしいですね。
まあなんていっても食事の種類なんか豊富な上にアレルギーの種類も豊富っていう無限の可能性があるわけでして、今回もわからず仕舞(^_^;)

心配していただいてありがとう!!(#^.^#)
limeさんも体調にとストレスには気を付けて☆

パピルさん

パピ子様ぁ~~~痒い(^_^;)
けど、今日にも9割方治っていやがった!いやぁ~~~子供の回復力ってすげぇ~~っす☆
梶は一週間前に出来たニキビ(吹き出物とも言う)がまだ治りゃ~しねぇってのにさ(ー_ー)!!

野郎休みやがったです!野郎で構いませぬ!
そんな野郎が「男」になって帰ってくることを願うばかり・・・10年かかるかなぁ。。

しかし、寒冷蕁麻疹って本当にいろいろ種類があるでやんすね(^_^;)
あかぎれみたいになったりするのかなぁ??
冬はおこたでヌクヌクしてるのが一番です!

梶は・・・・

サムイノキライ・・・アツイノキライ・・・

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード