FC2ブログ

舞台終了☆

銀座博品館での「ロミオとジュリエットのハムレット」が終了した☆

とても楽しい打ち上げも参加出来て、また楽しい舞台に関われた事に感謝!!

写真は博品館の楽屋口から撮ったものです(^_^;)

120507_170847.jpg
120507_170854.jpg

博品館の8階にあるのでめっちゃ高けぇ~~~~~(>_<)
梶は高い所が苦手です(^_^;)でも、舞台でロープスライダーで7メートルから降りた事あるけどね☆

120507_140851.jpg

博品館ってそういえば何屋さんだろうってずっと思ってたら、どうやら玩具屋だったらしい。
何度か行ったことあったのに初めて知った(^_^;)

13日の夜には打ち上げ!
梶は仕事があったので1次会の終了間際に行って、2次会で楽しみました!

そして念願の人と写真とっちった☆
120513_225548.jpg

向かって左側は、いつか会いたいって思っていた女優さんの「澤田育子」様!
なんかそういうイメージ勝手に持っていた(笑)9月に舞台やるそうなので観に行きまっせ!!

そして右側があの、オフロスキー事「小林顕作」さん!
めっちゃ面白かった☆
というより、当初感じたのは厳しい人だろうなぁって思った。
人にも厳しく自分にも厳しい人。そんな印象は今でも変わらない。だから面白いんだろうね☆

最後は演出の大堀こういち氏と堀越のりさんと主役の佐藤永典くんとお話しして終わりました。

みんな熱い連中で梶は共感することばかり。。
年齢なんて関係ない!いつの時代もしっかり生きる人間は内外「熱さ」をもっている。

それがなきゃお客さんには何やって伝わらない!

これは間違いない!


そんな事を改めて感じることのできた舞台でした。

この舞台、ロミオとジュリエットの話の中で、二人が語る事になる間違ったハムレットをやりつつ本来のロミジュリが進んでくんだけど、これ観るとハムレットを読みたくなるほどわかりやすかった。

シェイクスピアの作品は梶、頑張って読んでます。

ハムレット?

もちろん読みましたぉ~~~・・・



3ページほど(笑)



だってね、難しいとかじゃなくて読みずれぇ~~~~って印象。






小説いっぱい読む梶だけど、脚本って読むの難しいよね(^_^;)



って梶、一応舞台人なんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

舞台、お疲れ様でした!
博品館劇場って、チラシなどでよく目にするんですが、玩具屋さんだったんですねえ。

打ち上げ、楽しそうですね^^
役者さんもスタッフさんも、きっとみんな情熱家で、熱くて、芯の強い人が沢山なんでしょうね。
梶さんもきっと、その一人。

確かに、何かを作る人って、そういう「自分」をしっかり持ってらっしゃいますね。
私も芸大出ですが、芸術を志す人の「自分」は、すごくオーラを発していました。
私が、何事も貫けないのは、そういう芯を持ってないからだろうなあ~なんて、いつも思います。
(すぐ、長いものに巻かれちゃうww)

ロミジュリは、昔、マンガで読んだんですが(おいおい)ハムレットは恥ずかしながらちゃんとした内容を知りません。
シェイクスピア、いつかは読もうとおもうのですが・・・。
なかなか、その「いつか」が来なくて><

limeさん

ありがとうございました☆
熱い人間って年をとればとるほど、狂おしいくらいに欲っしてしまうものです。
それって、若い頃に暑くできなかった葛藤の現れでしょうね(^_^;)
梶もそんな感じです☆

limeさんは今、熱いっすよ!!小説を書くという事、書き続けてるって事は情熱です(#^.^#)
一瞬でもそんな時間があれば幸せだと思います☆

いつか読もう・・いつかやろう・・がなかなか来ない(^_^;)
梶もいっぱいそんな事が山積みです(笑)
シェイクスピア・・ドストエフスキー・・太宰治・・江戸川乱歩・・・

みな途中です(笑)

> 舞台、お疲れ様でした!
> 博品館劇場って、チラシなどでよく目にするんですが、玩具屋さんだったんですねえ。
>
> 打ち上げ、楽しそうですね^^
> 役者さんもスタッフさんも、きっとみんな情熱家で、熱くて、芯の強い人が沢山なんでしょうね。
> 梶さんもきっと、その一人。
>
> 確かに、何かを作る人って、そういう「自分」をしっかり持ってらっしゃいますね。
> 私も芸大出ですが、芸術を志す人の「自分」は、すごくオーラを発していました。
> 私が、何事も貫けないのは、そういう芯を持ってないからだろうなあ~なんて、いつも思います。
> (すぐ、長いものに巻かれちゃうww)
>
> ロミジュリは、昔、マンガで読んだんですが(おいおい)ハムレットは恥ずかしながらちゃんとした内容を知りません。
> シェイクスピア、いつかは読もうとおもうのですが・・・。
> なかなか、その「いつか」が来なくて><
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード