FC2ブログ

原因不明

気分転換に天ぷら....テンプレート変えました!(^^)!
しばらくこれでいきますよぉ~~~~☆



さて今日、股関節のMRI検査結果を聞きに行った・・・








が!?


原因不明です(^_^;)

要は目に見えて分かりやすく出なかったという事らしく後日、別の専門医の元で診療、検査する事になったのだ・・

まあ、しょうがない。

珍しい症状らしく、簡単にはいかないって事なんだろうね。

でも、なんだか「そうかぁ~」って言葉だけが出てきて虚しい気分になった。
痛いだけなら、いくらでも頑張れるんだけどそうじゃない場合も考えるとかなり行動に制限がかけられてしまって、ストレスがいっぱいになる。

やるならやる!!って決まれば腹も括れるが、中途半端な感じがすごくかっこ悪いものに思えてならない。

それでも先生は「すみません」とおっしゃってくれた。
今まで医者が誤った姿を見たことがなかったから、少し驚いた。
正直嬉しくも思った。
これまでの人生で、先生と医者はあまり良い想いをしたことがなかったので(#^.^#)
とりあえず専門医に診てもらおうと思ってます。

しか~~~っし!!?

ゴールデンウィークという事もあって今週は休み(^_^;)
また、来週までつまらない不安とか雲をつかむような気持ちでいなければならないと思うと、まさに今日の雨みたいに「憂鬱」な気分が腹の下っ腹あたりに溜まる。



毎週日曜と木曜に、アクションワークショップで汗を掻いて頑張ってる人達を観ているとさみしい気分になってしまう。
まだ動ける!って言ってる体を制御するのがつらい。。

120429_201326.jpg120429_201348.jpg

みんないっぱいがんばってるんだよなぁ~!(^^)!


来週からの専門学校や養成所での稽古にどれだけ身を入れることが出来るのか不安である。

ちゃんと人を見てあげられるだろうか??

動けない・・じゃなくて動かない梶に、梶はあまり自信がないのである。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

殺陣などの振り付けをなさっているのですね。

はじめてお知り合いになる職業の方だったので、とても驚きました。

行動分析学は、スポーツやダンスなどの振り付けなど、あらゆる行動を制御するためにとても有効な科学的な心理学です。

またのお越しを心からお待ちしています。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

MRIでも、原因が分からなかったのですね。
正体が分からない敵に立ち向かうのは、すごくストレスですよね。
お察しします。
休みが明けて、いい医師と出会えるように祈っています。
私も去年、厄介で、マイナーな耳の病気で、精神的にヤバかったんですが、ネットでとにかくその症状に詳しい医師を探しだして、手術してもらいました。
医者って、探し求めないとダメなんだなあ~と、実感^^;

病や怪我にはきっと原因も治療法があるはずですから、梶さんもそれが見つかるはずです。
しばらくは、お仕事、気合で乗り切ってくださいね^^
(とはいっても、つらいですよね^^;)

あっちゃん先生

こちらこそ、コメントありがとうございます!
殺陣は演技の部類でその心理をお客さんに向けることが重要だと梶は考えてます。
その上で行動の心理っていうのを考えて振付けてますがコレがなかなか(^_^;)(^_^;)

科学的な根拠があれば納得させるというビジネスにもつながるので楽しみです☆

limeさん

耳の病気は怖い(^_^;)
梶は大学生の頃、あまりに耳が痛かったので耳鼻科に行ったら・・

「耳の掻きすぎですね」と言われて恥ずかしい思いをした(笑)

仕事は「気合いだぁ~~!!」でやります(#^.^#)

医者が、患者に謝る・・・めったにない事だと思います。

梶さん、なんにもないと良いですね。

薫子は、去年からの度重なるぎっくり腰で、足が冷え、
膝にきてます。
若い時なら、こんな事ならないと思うんだけど、
寄る年波には勝てないってやつですかね(*_*;

薫子さん

まあ、十中八九怪我の名前はわかっているので基本的には大丈夫(何が?)ですよ☆
いろいろネットでも調べてみましたが、後々面倒な感じにはなってます(^_^;)
これも確かに寄る年波ってやつで、昔の怪我が再発した感じですな。

治りが悪そうです。歳で(笑)やれるだけやるだけですね☆

心配していただいてうれしいです!!

こんにちは

お怪我に関しては何とも言葉が見つかりませんが・・・

テンプレートを換えて気分転換という
前向きなところは
梶さんらしくて いいなぁ~と思います(笑)

前向きって素晴らしいと思います!

井出さん

コメント嬉しいです☆
前向きって無茶な空元気出してます(笑)
何とかなるさ!!
心配していただいてありがとうございます☆

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード