FC2ブログ

限界を超えると・・・

最近体調が悪い・・・肉体疲労から来る発熱、その間に本当に風邪を引いて発熱、10日間続いた美微熱・・そして今は左耳が聞こえないし、鼻はじゅるじゅるやし、咳が飛び出すし・・・

そんな中でも稽古稽古!!アクションアクション!!企画やなんやかんやと動き続けた結果・・・・

何だか体が良く飛ぶ。。軽い。。側宙なんかもらくらく!な、何で??

体重計を図ると4キロ痩せてた。。

中年になってくると、相当運動していかないと痩せないのだけど、筋トレ以外は特別走ったりなんかもしていないのになぁ。。

そういえば、飯食ってないなぁ^^;それか・・

 今日は稽古をしてきた後にアクションワークショップを行なったけど、前転や後転だけで太ももが攣る(つる)足の薬指が攣る(つる)わき腹が攣る(つる)と肉体的にはキツイ!はずなのに体の動きが綺麗なのだ・・・

限界を超えたみたいにやりたい事がやれている。梶って成長したのかなぁ??

そう思う事にしよう!!

そういえば今日のアクションワークショップ素敵なダンサーさんがいらっしゃった!この方は関西人。。
とても気さくに話してくれるのが嬉しい★そして、がんばる!とても頑張っていた。姿勢が綺麗だからちょっと上手く出来るととても絵になる。

う~ん・・・姿勢って大事だなぁ。見た目がいいとなんだかいろいろ許せてしまう^^;

梶そんなふうになりたいなぁ!!ということを目指してやってたのが良かったのかなぁ・・

人間って一度、ギリギリ・・じゃなくギリギリを越えたところを経験しないと新しいものを手に入れることって出来ないんだぁ。。精神も肉体も。。

もう少しの期間、梶の体は言う事を聞くと思う。あとちょい!あと少し!ほんのもうちょっと!って思いながらこれからがんばろう!!!

心配は梶が電池切れを勝手に起こさないかだな^^;梶の体にはリミッターが付いてるらしく、いきなり壊れる^^;
今回はそれが無いように気を止めていたい。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード