FC2ブログ

今日は観劇 明日は・・

今日は知り合いの舞台を見に行った。
話がちゃんとまとまっていて面白かった。

何より子供使ってるから、梶的にはもうだめです(笑)

ほんのちょっとしたしぐさや、セリフっぽいセリフでもなんだかぐっときてしまう。
これは生だからだろうなぁ(^_^;)

テレビで同じことやられたら、「下手すぎる」 って口走っていることだろう。。



さて、明日はこんどは梶が舞台を作る側になる番です☆

空想組曲という今、大人気の劇団の場当たりに行ってきます!!
もちろん見るのはアクション部分です☆

ここは話も良ければ演出も良くて、役者が面白い!!

というわけで小劇場では異例の一週間を超える公演になります。

こういう劇団と関われる事に感謝☆

作・演出している奴は小説も出版していてなかなかの切れ者。。

なのでアクションもごまかせないです(^_^;)

まあ、誤魔化すような事はしませんがね☆

明日は仕事がブッキング状態で、あっち行ってこっち行ってですが、頑張って行こう!!

詳細は「19’プロデュース」HPのリンクから観れます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台に子役が出るのって、めったに見られないけど、そのぶん新鮮だし、ぐっときますよね。
ドラマでは使わないようなセリフ回しも、舞台だと生き生き伝わって来るのが不思議です。
やはり、ドラマと舞台は全く別物ですよね。
生の舞台の息遣いは、独特のものですもん。

梶さんもまた、新しいお仕事なんですね。
HP見てきました。
腕一本でそういう企画を立ち上げ実現されていかれてる梶さん、かっこいい!
自分が男だったら、ぜったい憧れる世界です。
(女って、つまんないなあ、って、時々思います・笑)
お忙しいとは思いますが、これからもがんばってくださいね^^

お元気で!

梶さん、こんにちは^^

すごい、すごい!

梶さん、頑張ってください。

また、いつの日か、お会い出来ることを楽しみにしています。

先の話ですけど、それまでブログを続けていて下さいね。

梶さんの人生とご家族に祝福あれ!!!

お元気で^^

lime さん

うれしいコメントありがとうです☆
梶がやってこれているのは多くの人のおかげです。
limeさんにこうやって言ってもらえることが何よりうれしいと思うのも正直にあって、
それだから、「ああ、明日もガンバろ!」ってな具合です(#^.^#)
でも、小説を書き続ける!ってことをやっている事もすげぇ~って思ってた(^_^;)
梶も書きたいのに、どうしても続かない・・・
継続は力なりをどんな形でも実践してる凄さってやってる本人にしかわからないですよねぇ~☆
limeさんもかっこいいぜ!

はなさかすーさん☆

時々休んで、ゆっくりと続けていきますね!!
家族ともども祈っていただいて本当にありがとうございました!!
かならず・・また!!
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード