FC2ブログ

思い込み

4月15日から始まる 空想組曲「深海のカンパネルラ」の殺陣を付けてきました。
この劇団は昨今、超人気の劇団で小劇場を基本的にバカにしている梶でも一押しです!
人間の心模様をわかりやすく伝えてくれる希少な芝居を見せてくれます。

役者もとても素敵な人達が集まっていて稽古場の雰囲気もとても良い!!

梶もいちいち考えさせられる場でもあります。。

そんな役者さんからお土産もらいましたぁ(^^)

120320_203926.jpg

よ~く観てね☆











間違えたやろ?!君!




思い込みは良くないんだよね(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【梶の『言っていいのか!?』】

4月15日から始まる 空想組曲「深海のカンパネルラ」の殺陣を付けてきました。この劇団は昨今、超人気の劇団で小劇場を基本的にバカにしている梶でも一押しです!人間の心模様をわかりやすく伝えてくれる希少な芝居を見せてくれます。役者もとても素敵な人達が集まって...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小劇場のお仕事だったんですね。
いい雰囲気でのお仕事は、うれしいですよね。

最近の新しい劇団には疎いんですが、学生時代は、小劇場ばかり観に行っていました。
新感線も、わりと小さな劇団だったんですよね^^
一番のお気に入りは「そとばこまち」「M.O.P」「南河内万歳一座」。
でも、関東では名が通って無かったですかね^^
梶さんは関東の方ですよね。

あ! 面白い恋人!
聞いたことあります。

これ・・・やっぱり大阪銘菓だ(笑
大阪らしいでしょ^^;

lime さん☆

梶は実は岐阜県出身で演劇とはまったく関わっていなかったんですな(^_^;)
大学出て普通にサラリーマンしてましたし(笑)

そとばこまちとM.O.Pは知ってますよ☆南河内万歳一座は知らなかった(^_^;)
新感線もナイロンも惑星ピスタチオとか関西はすごいですね☆

明日は商業演劇の方の殺陣付けで☆
こっちも楽しめたらなぁって思って頑張ります(^^)

面白い恋人・・梶は家に帰るまで「白い恋人」だと思ってた(笑)さすが大阪や!
大阪の街(梅田付近)ではもう外でたこ焼きも売ってなかった・・
なんか様変わりしてたなぁ。
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード