FC2ブログ

梶の長い一日

今日はちと寒買ったかなぁ・・最近お気に入りのジャケットを着て、先週から始まってる専門学校へと向かう。朝はちょっと遅めになってしまったが十分に間に合った。
しかし、朝から殺陣の授業ってやっぱり辛いなぁ・・と正直に思うも、授業が始まってしまえばガンガンやる!!といってもまだ4月中はオリエンテーションと位置づけてかって気ままにやっている梶。いいのか・・・
今日は通常の準備運動から始まり、毎年恒例(梶にとっては・・・)腕相撲大会でやるのだ。
男女別れてそれぞれのトップを決める!!そしてトップは梶との対決の切符を手にする(大概嫌がるけど・・)梶は昨年の一年生の一人に負けてしまった^^;今回は気合入れてやり、全戦全勝!!
最近は筋トレもバッチリやってるから強い!昔から強いのだぁ~~!!まあ上には上がいるけどね^^;

そんな状態を4コマ続けてさすがに腕が痛いし・・・終わったらコンビニでおにぎりかって食べた。そして5月のイベント会場の麻布十番へ、下見を兼ねての打ち合わせ。その合間に撮影のキャスティングを行なわなければと電話しまくり・・何とかなったかな??そして現場はけっこう広い^^;ヤバイそ梶!しかも名だたるダンサーなどパフォーマンスのプロ達が集まるらしい^^;ああああ汗

まあやるだけ・・・

それが終わったら今度は8月の公演の為にオーディションをやるのだが、その打ち合わせで駒込へ。
やる気茶屋でやっとまともな飯を食いながらやる。この時点で22時は過ぎてる。
時間って早いねぇ汗
終わったのは以外に早くて0時。まあ終電っすわ。そして帰ってからは今日の事をあちこちに決定した事を連絡してプロフィールを作成して、スケジュール表を作成してメールをしまくって、まだ風呂にも入れずこうして日記を書きつづる。

もう2時過ぎた・・

というような事を日曜日もやっていたような。。。

まだやることがあるのに時間が無い・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

がんばろ★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード