FC2ブログ

パーティー2

先日の日記の続きですが・・・

いろいろな人に会って、いろんな話をして、いろんなものを見せていただきました。

その中にはマジシャンなんて人もいて、生まれて初めて目の前でマジックをみさせていただきました☆

本当にわかんねぇ~~~!!!!って感じです。

120129_214023.jpg

写っているのは、フランスからきている留学生らしい。
どうみてもおっさんなのに、実は梶よりめっちゃ若い!20代です(^_^;)

で、わかりにくいのだけれども、手に持っているのはマジックで捻じ曲げておられたフォークです。
目の前で曲がるわ、ねじれるわ折れるわで本当にすげぇ~~かった☆

他のマジシャンの方もいて、トランプのマジックみたり、俺の一万円札を千円札に変えやがったり(もちろん戻ってきた)、楽しかったなぁ☆

正直、卒業公演が終わった次の日だったのでいろいろアレだったんだけど、こうやっていろんな人との交流で少しだけ次に向こうって思えた。

120129_201158.jpg

そんな想いでこの風景(移りが悪い(^_^;))を眺めていたら・・


めっちゃ寒くなってきた(笑)

お酒をいっぱい飲んだんだけど、酔う事出来ない。。


梶は最近になってやっと、卒業公演が終わった後のさみしさから脱出して前を向くようになってきた。

それは、支えてくれた講師の方々や学校の先生、そしてこの後もたくさんの人と会って、さまざまなジャンルの人と交流して話して、前向きな人達ばかりとの時間を過ごしていくうちに梶にもまた「火」が灯り始めました。


梶にはまだまだいろいろな可能性がある。

その可能性は梶が「想う」事から始まるものだと確信した。
失敗もするだろうし(というかほとんど・・)、苦しい時の方が多いことも知っている。だけど、やりきった後の栄光は本当に捨てがたいし、生きがいを感じて止まない!


明日はなんだかジャンル外の仕事をするんだけど(^_^;)それも一つのこれからの梶の力になるんだろうなって思う。
きっとこの先に必要な事なんだろうなって!

明日があることを、梶は幸せに思う。

そんな事も今日会った人から教わった。



梶はまた、理想とする梶に近づけたような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード