fc2ブログ

アクションワークショップ!!

今日は、「19’プロデュース」HP上にてワークショップ日程を載せてからの初のワークショップ☆正直ドキドキしていた^^;
何せただでさへ少人数制で行い、更にメールなどで通知も何もしないで参加者の自主性を重んじてやる事になったので、今日は誰も来ないんじゃないかと思っていた。。
でもね、今日もみんな来てくれた!!仕事帰りや学校の帰りやなんやかやと忙しい中を、みんな来てくれた!!!!!!

本当に嬉しかった☆

このアクションワークショップ「Traum」(トラウムと読む)は約2年前に、アクションを習いたいから是非教えて欲しい!との、たった一人の願いから始まった。
当初から、来てくれる人には細かく行き届いた指導をしていきたいと、少人数制でやろう!と決めていた・・・のだが、最初は少人数過ぎて「あれ?俺一人?!」なんて事もあった(笑)そんな時は梶一人で死ぬほど稽古していた(爆笑)今では本当に笑い話しになってるけどね。。
ワークショップを頼んだ奴はよく謝っていたけど、あまり気にはしていなかった。なぜなら、梶がしっかりと指導していて、それを続けていけば必ず人は集まると思い込んでいたから。

継続は力なり

数々の先輩方から聞いた言葉だった。本当である。

このワークショップには、このアクションが自分に必要だと!思う人に来てほしい。それがどんな理由でも構わない。アクションで食べていきたい!!今度舞台・テレビでアクションがあるから!初めてだけど興味があったから!性格を直したいから?!仕事がほしいから!
一番困るのは、何となく・・・である。あるは、どこでも良かった・・・である。
自分がお金を払って物事を行なうのに理由が曖昧では自分がかわいそうじゃないか??
もしそんな人がいたら、まずはお話しましょう☆

まずは言葉ありき・

必要だと思ってからでもけして遅くはない。

梶自身、遅くに始めた人だったから自身を持って言える。頑張れば何とかなるさ!

LET IT BE・・・何とかなるさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード