FC2ブログ

梶の仕事場・・

コレが梶のい仕事場(笑)

sigotoba.jpg

目の前にキャスト表を張って、台本書きながら笑ってました・・自分の考えた本で(笑)

忘れないように、見えないところには予定表が貼ってあり、なおかつすぐ横の書類棚(写ってないけど)カレンダーに予定を書き殴り、書類棚の上に書類が山積みになっているという本末転倒な事になってました。
最近少し整理棚を置くようになったけど、その中身もわかりません(笑)

この時間にこんな余裕があるのは一時落ち着いたからだろうね(^_^;)

ちなみにこの時、何やっていたかというと、音楽編集されたされたものが送られてきたので聞きまくってたところですが、本当にいい仕事するよなぁ~~って感心してました。いやさ感動してしまうくらい素晴らしかった!!

などなど、アクションコーディネイターなんて仕事をしてる梶が、まずありえない仕事に携わっている状況に梶は右往左往してるわけでもなく、ただただ楽しんでいるものでした。
そりゃ~しんどかったです。いや、終わったわけじゃないのでこれからもしんどいんだけどね(^_^;)
でも、楽しんでいる梶がいるって本当に不思議だなぁって思ってた。。

それもこれも、周りで梶を支えてくれてる人達がいるからであって、今回けして一人じゃないんだなぁってなんか感動したのを覚えています。(だからまだ、終わってないってば!)

まだまだ、こんな感動が出来ると思うと本当にこれからが楽しみです!

しんどいんだけどね・・やっぱ(^_^;)

また、8月の舞台のアクションコーディネイトの仕事もあり体調だけは気を付けないと!って思ってます。

しかし、暑い!!!
今日も仕事に行く間だけで十分汗かいたし。。
外の暑さと、電車内の寒さの違いのせいで、めっちゃ便意がやってきやがって久しぶりに地獄の時間を過ごした。

あれって、本当に生きた心地しないね(笑)
便秘症の梶には「なんでここでかなぁ・・」ってストレスも感じる。

快便ってなんですか?

下痢の事じゃないですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード