FC2ブログ

この数日間・・

少し落ち着いた(^_^;)

やることいっぱいで、楽し事も辛いこともいっぱいあったなぁ。

と思い返してみようと思う。

先週の火曜からかなぁ・・

まずはいつも通りの専門学校のこうしの仕事をしながら、現在台本の手直し、そしてアクション振り付けや音楽作成など盛りだくさんの事を5月以降から続けているわけで(^_^;)

まあそこは梶、まだ不器用なので(^_^;)

さて、そんな折に川崎プラザソルの舞台「街挿話」の場当たりがあった。
時間的にはそんなにかからなかったが、芝居の内容が梶には大変勉強になるもので、忙しい中、演出などにあれやこれや、根掘り葉掘り聞いて勉強した。

帰ってからもずっとその勉強!勉強はたのしいぜ!!

それはさて置き、舞台はとても感動するものとなったわけです!

本当に良かった!

震災の影響を受け、3月の舞台が延期となり、その間に役者は変わり、またそのままやり続ける役者もいて、様々な出来事を乗り越えてやった舞台。
梶もスタッフ、役者達を本当にねぎらいたいと思いました。

110628_155253.jpg

みんな元気です!

梶も元気もらいました!

素敵な舞台にまたもや関わらせてもらって本当に感謝してます。


今日はその中の役者の一人がアクションワークショップに来てくれた。うれしかった!
行きます!って言うやつはたくさんいるけど、本当に来るやつが中々いない。事情があるのは人はちゃんと理解してますよ(#^.^#)でもそうじゃないのがたくさんいるってこと。
まだ、役者として何にもなってないやつが、こうしてやる気を行動で示してくれる!
頑張ってほしい!自分のやる気を大切にしてほしいって思う。


梶は以前、少しもめた大御所さんに言われた事がある。

「梶さんは自分の所の人間をちょっと心配しすぎなんだよ!」

言われて思った。

確かにそうだな・・・

でも、だからどうなんだ!

それだけ、人間を想うってとても大変な事なんだよ!


今も一人、心配している子がいる。ちゃんと前に進んでいける力が身に付くんだろうかこの子は・・って(^_^;)

余計なお世話と言われればそれまでだけどね・・


さて、明日は次の日のパーティーについて書きますか(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード