FC2ブログ

今日の猫☆

今日の猫は久しぶりの「クロ」です!!

110609_121051.jpg

すっかり日陰に溶け込んでました(笑)

「クロ」はいつもはどこかの家の外階段の所で佇んでいます。
冬になると、鼻水垂らしながらそこにいます(笑)

そんな「クロ」梶になつく事もなく、かといって逃げるわけでもなく、とりあえず何者かは認識しているようで、危険は感じてないようです。

もう梶が引っ越してから5年がたちますので、少なくとも6歳くらいでしょうか?
しかし、最初から小さい猫なので、体の心配してます。
ご飯は食べてるだろうか?

なにかほしい時は鳴くんだよ!

ちなみに鳴き声は未だ聞いたことはないです(^_^;)

頑張れクロ!!

コメントの投稿

非公開コメント

我が家には、4匹の猫がいて、クロとクロスケがいます。まるで、双子みたいです。同時に2匹居ても中々家族でも区別出来ません。
猫は、化けますよ。2匹いると良くわかります。

今日、従姉妹が遊びに来て下の子が来年医大を受けるそうで、何かと大変そうです。
今、薫子は息子の大学受験で情報が沢山必要です。
初めての子の幼稚園、小学校、・・・高校ですので、大学は大変なようで覚悟がいるみたいです。
学費がね!!!!梶さんところは、今が一番可愛くていい時ですよ。お忙しいとは思いますが、沢山一緒の時を作って下さいな。先で、自分の宝になりますよ。どうせ、離れて行くんですから。

Re: タイトルなし

薫子さん

まったくその通りですね(^_^;)
時間許す限り一緒に遊んでます☆
父と子で適当に散歩するだけでも楽しい(^^)/
この笑顔は今日しかないって感じですね(^_^;)
記憶にとどめたい。。

お疲れ様です!

梶さんのブログに貼られてるネコを見ると結構癒されます(笑

僕が幼稚園の時は良く野良猫ちゃん達を見かけてましたが、最近はめっきり見ません。
集団で何処かにお引越ししちゃったのかな…。

いつか鳴き声が聞けると良いですね(。・ω・。)

後、梶さんのブログとホームページの方をリンクさせて頂きました。

Re: タイトルなし

しょうさん

リンク本当にありがとう!梶の日記なんて思った事しか書いてないから大したことないけどね(^_^;)
でも、読んでくれるとうれしいもので☆

猫は本当に癒される!なかなか写真を撮らせてもらえないところがちと憎い(笑)

猫は食い物くれるところに引っ越すらしい・・

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード