FC2ブログ

マシラ28号

とんでもない役でした・・・

今回の舞台は戦国時代の話なんだけど、梶の役はからくり人形です。いわゆるロボットです。

もうネタ晴らししていいんだよね?さすがに。

kajinnga-1.jpg

顔がわかりません(^_^;)
マジンガーZのようなものです。(けしてマジンガーZではありません。
メイクはデビルマンです。たぶん(笑)
あまりの早替え(前の衣装から着替えるのが異常に時間がなくものすごく急がなければ間に合わないという意味)
の為、メイクは出来たら!っていう感じだったものなので(^_^;)すんまん。。

kajinnga-.jpg

汗でもうメイクはぐちゃぐちゃです。。
これを作った小道具の方は梶が認める天才です!
何かお仕事あればHPまで!
ダンボールで着ぐるみザクをつくれますよ!(^^)!

とにかく強い!がモットーでした。

でもね。この話をもらった時は違う設定だったんだけど、そこってどうなの?

やるからにはやらねば気分で頑張りました。
お客さんにもいっぱい写真撮ってもらいました!
うれしい!!
なかには「HPの写真はイケメンなのにマジンガーZにするのもったいなくない?」
とまで言われ少々照れました(笑)でもうれしい!!
 
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
また、お声をかけてくださいました方々、本当にうれしかったです!!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

梶さん、やったね、超カッコイイですよ。
薫子は、いつ梶さんの舞台見に行けるのかな?
昔、叔父貴が品川に住んでた時高校生の私は2
週間遊びに行きました。
その時、八千草薫さんのママの貯金箱ってお芝居をショーポールに見に行きました。舞台からおりて1人1人に握手してくれて、大好きな女優さんだったから、嬉しかったですよ。今は、良いおばあちゃん役の女優さんになられましたよね。素敵な女優さん、俳優さん達がいつの間にか年をとっていく・・・。悲しいけど、薫子も年を取ってるんだよね。この前、大好きな奥田えいじさんの髭に白髪を見た時の衝撃!!!

お疲れ様です。

舞台ほんとお疲れ様でした!

けしてマジンガーではない…。
そう思っておきます(笑

梶さんが認める天才小道具さんが作られたのですね。
完成度とクオリティが凄く高いですo(`・ω・´)o

物凄い一生懸命にやられていたのは観ていて分かりました。
僕も人に喜んでいただけるように一生懸命にならないと。

舞台で心残りがひとつ。

梶さんマシラ仕様と一緒に写真を撮れなかったことです(笑

薫子さん

楽しい時代でしたね☆
今年もたくさんの名優と呼ばれる人達が逝かれました・・・
梶も尊敬する人も亡くなりました。
それに続けとは言いませんが、何かしら伝えられるものを梶も残したいとは思います。
その時は観てくださいね!(^^)!

Re: タイトルなし

しょうさん

疲れました(笑)
でも、久しぶりの舞台を堪能しましたよ。殺陣は思う存分でしたしね☆
舞台始まって最初の頃はめっちゃ退出時間まで時間なくてあわてて出なくちゃならなくて着替えてからって事になっちゃってて(^_^;)
今考えれば、大丈夫だったかもってね(^_^;)
大事なのは心に留めておくことだと梶も思っているので、どこまで記憶に残せることが出来るかが梶の仕事だし、まあ、許しておくれ(笑)
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード