FC2ブログ

心折れないように。。

今年の専門学校の卒業公演の稽古が始まっている。
もちろん1月末の話なのでずっと先なんだけどね。

今はみんな頑張っている!うれしい!

それでもすでに差が出ているのがちょっと気になるといえば気になる。

自分自身で演技の向上をしようともくもくとやっているやつもいれば、別の事にすでに興味が出ている奴もいる。

とても自由が(笑)

梶が願うのは、厳しい事を言えば一年間、すべてを卒業公演に向けて過ごしてほしいと思う。

反面、今は少し気を楽にして、一年間集中力を保ち続けてほしいと願っている。


もちろんプロを目指すならわき目を振らず頑張り続けることを今からやってほしいとは思うのだけど(~_~;)


まあ、何より梶を信じてほしいと願っている。

みんなを絶対連れて行きたい!
人を感動させるっていう場所に・・・

1年後だろうが、3年後だろうが、梶はこの気持ちを持ち続ける。

心折れてたまるか!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

ずっと先の話でもあっという間に来てしまう気がします。

正直、台本をポンッとまとまったのを渡されたら没頭できるのは最初だけな気がしてしまいます。
本当はそんな風に思ってはいけない事は分かっているのですが。
しかし、毎回台本の一部を頂いてると自然と『次の台本が気になる!』というやる気に変わっていて、僕としては非常に助かっています。

1年間という長いようで短い期間、集中して没頭できる自信はありません。
でも、皆で良い作品を作りたいし、僕らの最初の晴れ姿を見せる場であり、梶さんも勝負への一歩だと思います。

演技への向上心を忘れずに、少なからず僕は着いていきます。
去年色々あった分、今年は変わります。

長いようで短い間ですが、ご指導よろしくお願いします。

しょうさん

コメントありがとう。

ゆっくりでも確実が一番です。あわてなくても1年間しっかり続ければそれなりのものが身に付きます。

梶も舞台稽古でクタクタだけど頭はいつも卒公の事ばかり(^_^;)困ったもんだ(笑)
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード