fc2ブログ

本当の力・・

梶は本当に多方面にわたって多くの方々からお仕事をいただいてる。

出来る限りの事をお返ししていきたいと本気で思っているのだけど、全然うまくいかない・・

なんかダメ・・

これってまだ梶にはそういう力がないという事なんだろう。。

本当に力のある人っていうのは、ギブアンドテイクがきっちりできる事なんじゃないかと思う。

梶はまだその力がない。

それはしょうがないのかもしれない。

この世界に入って実はまだ日が浅い。
まだ13年目・・・

19’プロデュースを立ち上げてからはまだ3年・・・

この時点で食えてること自体が奇跡に近いのだ。

ふたを開ければ意外に空っぽ。

うまく立ち回る事なんて出来る実力なんてないのかも・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>

まだまだ多くの人とつながって行く為には時間が必要なのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード