FC2ブログ

あのね・・・

6月に出演する舞台のメールを送らせてもらってます(__)

今回は全部メールでしてみようと思いました。
最近はみんなメールなんだってね(~_~;)梶の場合、ほとんどDMといってハガキとか封筒にして送ってたんだけど、それは無駄・・という事らしい・・・

まあ、そうなんだろうな(~_~;)

さておき、そうしてメール送信をしていると「あ~~あ・・」って思う事があります。

梶は専門学校で殺陣とか教えてたりするんだけど・・
どんどん卒業生のアドレスが消えていくんですなコレが・・

メアド変更するのはいいけど、こうやってつながりが消えてしまうだぁ~って思った。

もちろんちゃんと教えてくれる人のほうが多い。


彼ら彼女らの中で起こっている事はなんとなく梶にはわかる。

卒業してから演劇に携わるやつが多くなったんだけど、恐ろしいことにみんな一斉送信でメールが送られてきます。それはまあ、いいでしょう。
だけど、きっとそう簡単に人が来てくれない事に気が付いたはずです。

そして来てくれない人にはなんか嫌な気持ちを持ったんでしょうね。

人の付き合いってそういうもんなんだってな感じで。
間違いなく、そういう人のメアドが消えてます(~_~;)

そうじゃなくてね、気持ちが伝わらないんだよなぁって。。。

この前、電話でわざわざ連絡してくれた卒業生がいた。
おお!って梶は感心したわけなんだけど、仕事と重なっていてどうしてもいけなかったんだよね。
でも気持ちが伝わって本当に申し訳ない気持ちでお断りしたんだけどね。

電話すりゃ~いいってものでもないんだけど、人に見てもらいたいって思うんなら、最初は大事にしないといけないよね。

ノルマがあるからとか、そんなの見に来る人には関係ないわけで。

まあ、そうやっていろいろ経験して頑張ってもらいたいね。

ちなみに言っておくけど、梶は嫌いになったとかじゃないから(#^.^#)

嫌われたのならしょうがないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード