fc2ブログ

笑顔って

今日は某養成所にて急遽演技ワークショップ的なものをやらせていただいた。

いつもはよりはるかに楽しいものにしようと思った。

ただし入りは慎重にした。

今の現状、そしてこれからのみんなの考え方や思いの仕方。それから現実にあった事、これkら起こるかもしれない事。ちゃんとみんなに話してみた。
その時、子供達の顔は真剣だった。とても良い目をして聞いてくれた。
嬉しかった。
もしかしたら、そこいらの大人なんかよりも真剣に現実を持っているのかもって思えた。

という事で梶もテンションアゲアゲでやったので冒頭からメッチャ汗を掻きまくった(^^ゞ(^^ゞ

でも、子供達もしっかりと体が温まったのかとても元気になっていた!
最後はみんな、笑顔、笑顔、笑顔・・・
演技って言うちょっと恥ずかしい事にも物凄く積極的になって楽しんでやっていた。
普通、中には上手くやりきれない子がいたりするものだけど、今日は格別みんな笑顔が絶えなかった。

梶も疲れたけど、とても元気もらった気がする。

みんなにはこう言った

「今をがんばれ。明日じゃなく今を頑張ってほしい」

本気で梶はそう思ってみんなに伝えた。伝えた・・というより勝手に出てきたという感じ。

今の梶には溢れそうな想いがあるのに何も出来ない自分がいる事を知っている。

そんな時に子供達の笑顔が少しだけ梶に可能性をくれた。



これが今の梶に出来る事だ!!



この機会を与えてくださった方々に感謝しますm(__)m本当に有難うございますm(__)m

そして笑顔の子供達にも感謝!


明日もまた笑顔が見れるように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード