FC2ブログ

今日はいろいろ☆

今日は舞台を二つと、打ち合わせ一つと、買い物一つ・・・
以上!

他ごとは全く出来なかった・・というかやらなかったというか^^;

とりあえず、舞台については二通りの見方が出来た。

一つは面白かった☆梶が講師してる養成所の子供が出演するというので楽しみにしてたのですが、話は子供を含んだアットホーム?的な芝居だったので、どうしても感情移入する部分が多くとてもいい気分で観劇できた(*^_^*)
しかし、子供の力って本当に凄いナァ☆もちろんいろいろとあるんだけど、これからの事を考えるととても楽しみになる☆がんばれって言いたい!というか言ったけどね(*^_^*)そしてらしっかりと「はい!」って応えられて梶の方が恐縮してしまいそうなくらい素直で本当にいい子!!
がんばる子は本当に応援したくなるね☆

方やもう一方は、頑張ってるのにこの扱いなの????って思った。
なにやら才能を感じさせてくれる奴だったので、ちと残念な気分半分です^^;
本人は決して悪くありませんが、使う側に問題があるかも?って思ってしまった^^;
もっと、信用してほしいなぁって・・・
梶も若い人を良く使うんだけど(偉そうに・・)、失敗は全責任を負うつもりでやらしてます。

正直、今の若い連中がなかなか頑張れない理由の一つとして、責任者の「逃げ」があるんじゃないかって梶は思ってます。
なんか、もう少し上手くなってから出ようね・・みたいな^^;
梶もそんな風に思ったりするけど、実際に現場いってみないと分からない事ばかり。だから、出来る限り現場に出したいって思う。
その時は梶・・・いろいろ覚悟します。
頭を下げる準備も万端です(笑)

人を使うってそういう事だと思う。全責任を負うことが出来るかどうか!だから、指導者って必然と厳しくなるんだよなぁ^^;

もっと頑張られせてあげたい!

梶の想いは実はこれ一つに限ると思います。。。マジで。


ちなみに今は、割りと自分の事で精一杯です^^;
誰かたすけてぇ~~って言いたい(笑)

今、梶の願い事が叶うなら・・・頭良くしてぇ~~かな(^^ゞ

さて、明日の為の新しいテキスト作りますか!
頑張ってる奴らが待ってる☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード