FC2ブログ

寒いなぁ。。

今日のアクションワークショップはとても楽しかった☆
人が上達する瞬間を目の当たりにすると面白いよね(*^_^*)
まあ、本人達は全く分からないものなんだけど^^;
分かりにくいものほど継続して行く事がとても大事になる。
なぜなら、「あれ?上手くなっている?」って気がつくのはかなり後になってからだから。。
上手くなっているのに、途中でやめてしまう人が多いからどんどん自分に自信がなくなっていくものだ。
気がつくのには通常時間がかかるもので、今なんて無理だし、明日なんてのもない^^;
継続は力なり。

ところで、帰りがとても寒かったぁ~~^^;
軽く雨が振っていたようだったけど、顔に当たる感覚がなんか固い!
もしかして、一瞬みぞれ的なものになってたかも。。

ちなみに最近はゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ豪雪らしものが各地で発生してるらしい。

梶の実家である岐阜でも結構降ったらしいね★

20110117124455.jpg

実家の母と妹が作ったらしい(*^_^*)

 


なんかさぁ~・・





いいよね~(^^♪





なんかさ★

コメントの投稿

非公開コメント

お礼!

昨日は、彩○を指導いただきありがとうございました。梶先生の指導は、見ていてとても分かりやすくて、素人の私でも出来るのでは?!なんて思ったほどです(*^o^*)今後ともよろしくお願いします。膝お大事に!

ありがとう!

子供の可能性って本当に広いナァって感じた日でした^^;
大人はこの事をどうやって伝えるかってのが課題かもなぁ・・・
まだまだ指導力不足ですがよろしくお願いいたします。。
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード