FC2ブログ

アクションワークショップのみんな

膝の治癒がかなりおくれていて、現在もヤバイかもって状況が続いている。
なので動く事が出来ず、正直ストレスいっぱいな梶です。

相変わらず少人数制でやっているアクションワークショップだけど、たった週二回の稽古でも持続してくる人は本当に上達が早い(^^ゞ

akusyon.jpg

もちろん初心者もいるのでひとそれぞれだけど、どうやら少ない人数のせいかよく話を聞いてるんだよネェ。
だから思わないところで、意外なことをやってのける人がいる。

細かいところだけど、そんな所が身についてるんだとか、意識して動かしてるんだぁって本当に感心する時が多々ある。それが嬉しくてたまらない。。

見られている・・・

この意識はやっぱり上達を早める要因になっているのは間違いなくて、怠けるという事が出来ないでいる。
常に梶は見ているので、ほんのちょっとした気の弛みはしっかりチェックされるわけなんだよねぇ(^^ゞ

まあ、道場じゃないので厳しいわけはないんだが、ちゃんと個人に向けて言葉を発するので伝わりやすいのかもしれない。それが狙いなんだけどね。

だから、みんなが一生懸命やっている殺陣がとても楽しい!
出来なくても挑戦している。この姿は本当に梶を感動させる。。

この季節は人があまり行動をおこさない時期でよく人が減って行く^^;ちょっと寂しい気もするが、また暖かくなってきたら戻ってくるので良い(小動物??)

とにかく、梶は早く全力で動きたいので膝を直すことに専念したい。。

明日とか治ってないかナァ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード