FC2ブログ

明けました、、おめでとうでした・・

すっかり年も明けて久しく^^;
すっかり胃腸風邪になり、正月にたらふく得た栄養も丁度消費されてきて良かった☆のか悪かったのか^^;
ってな感じで、ダイエットしなきゃと考えてる今日です。。

今年は実家にて正月を向かえ、のんびりと過ごしました(*^_^*)

さて、実家に行くといろんな友達がいて、今回はなんでも大騒ぎする連中の所へお邪魔させていただいた。

相変わらずメッチャトークあり、歌あり、ゲーム?ありと休む間もないような宴会が繰り広げられるのですが、このところと変わった点が一つ・・

みんな結婚して、子供連ればかりだった事☆

この人はきっとずっと独身だろうなぁ~なんて思ってた人達もすっかりお父さんでした(^_^)

若い頃は朝まで飲んだくれてバカばっかやってた人達が、酔いつぶれてたり、家族とはいついて語ってたり、三々五々分かれて行く姿は「ああ、大人になっちまったんだなぁ」なんて感慨深く思った。

そんな場所は、とても素敵な所でした。。

ちなみに、宴会場は知人のお父さんが経営してる料亭?居酒屋?とかなんともジャンルしがたい様相の建物でして、日本庭園がそのまま居酒屋になったようなとてもおしゃれなそれでいて、アットホームなところでした。また行きたいぜ!!

ところで、そんな場所にはやはり理解しがたい物なんかがありまして・・

kamenjpg.jpg

こ、怖い^^;

メッチャ怖い^^;

これはいったいなんだったんだろうか??

ちなみに、トイレの帰りの廊下にあります。

夜中のまっくらな時には通れません・・・絶対に・・漏らします・・必ず・・

聞くに聞けずじまいだった為、その詳細は明かにはされてないのだけれど、魔よけの一種だろうと推測しましょう。

しかし、世の中にはいろんな趣味があるものだなぁと。。

これ買う時っていったいどんな気持ちで買うんだろうか^^;

そういえば実家の親父の部屋にも、なんだかよくわからないものが一杯あったなぁ。。

息子がいじってましたが^^;^^;

触らぬ物に祟りなし・・なので写真だけとっておきました。とてもじゃないけど触れなかった^^;

梶はかなり怖いものが嫌いです^^;


年が明ける30分前の画像でしたぁ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード