FC2ブログ

やれば出来る!って感じた事

梶は30過ぎてからアクロバットを真剣にやり始めたので、いろいろと「やれば出来る!」って思ってきたなぁ(^・^)
ちなみに、側宙なんてものは35越えてから出来るようになったしね(笑)
大体の事はやれば出来ますよ☆

でもね、教えてもらった次の日に出来てるわけもなく、ましてその時に・・なんて絶対に無理^^;1~3年くらいはかけて出来るようになってくるもの。
簡単に出来ちゃった事なんて一つもないかなぁ^^;不器用だしね。。

でも簡単に出来ちゃう奴もたま~~にいるんだよね(^_^;)そういう奴を見ると、ちくしょ~~って思う。顔は笑っててね(^^ゞ

でもって無理して怪我して・・・まだ直ってもいないのにやる・・・そして酷くなる(笑)

性格だね(*^_^*)

やれば出来る!?って自己暗示みたいなもので、そうでも思わないとけっこう、心が折れちゃうからさ☆だから自分に言い聞かせ続けて、そしていつか出来るようになる。
気がついたら出来ていた?って事のほうが多いかも。

まあ、何でもやり続ける事が大事だね(^^♪





コメントの投稿

非公開コメント

やれば出来る…か。

ご無沙汰してます(*´∀`*)

人が苦労して手に入れたものをあっさり
手にできる人っていますよね(´-ω-`)

自分も梶さんと一緒で悔しい~ってなるタイプですが
同じもので再度競おうと思えないのが梶さんとの違いですかね( ▽|||)

ようは自分で手に入れる前に自分の限界を判断してしまうところがあり
なかなか最後までやりきる事ができないんです。

梶さんは時間がかかってもやり遂げる芯があるのですごいです。

目指すところを見失ってしまってる状態ですかね…。
そんな時こそ梶さんみたいな生き方している人に
感化されるのでとても感謝してます。

ゆっくりお話できるといいなと思ってます( ´艸`)
お時間があるときに構ってください(笑)

大体だよ^^;

刹那さん、コメント有難う!
全部じゃないけどねって感じです^^;
中には逃げ出したものもあるし、意外に臆病なんです^^;マジで。。
だから、まず負けてないっていうか興味ないフリをするのが特徴だね(笑)
そして後でいろいろやってみる!って感じでやってきちゃったかなぁ。。
だけど、コレだけは!ってものに関して未だに負けててもやり続けてはいるかなぁ・・
てか、いつになったら?って毎日悩んでる^^;
梶は悩んで悩んで悩みつくして答えを出すタイプで非常に面倒くさい奴なんです(笑)
でもその出た答えは絶対に曲げません!!(頑固なんです^^;)
あまりよくないかもしれないけど、性格なので。。
正直に言うと、「勘」を頼りにやってます。
ピンと来たものは頑張るけど、それ以外はあまり手をつけてないってところかなぁ。これから手を付けるのかも知れないけどね(^・^)
まあ、やってみるだけです!
またゆっくり☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード