FC2ブログ

信じていれば☆

やっぱり人は信じておくものだと思った!!
今日は気になっていた子が、やっと梶に思っていることを打ち明けてくれた!
本当に良かった(^^)/

泣きながら言葉を捜して一生懸命になっている人の姿って心を打たれます。

梶達にとっては何で?ってことでも、実は彼ら彼女らにとってはとても重いものだったりするんだろうな。
梶もあの頃(遠い目をする)もっとシャイで人見知りで何にも出来なかったからなぁ^^;

本当に嬉しかった!

がんばれっていうしかない梶がなんだか無力に感じてしまったけどね・・


さて、明日は撮影です!!

映画の撮影でちょこっと出演して、殺陣指導してと一日大変かもね^^;

頑張らねば!

肩の力抜いて、自分を信じていつもの梶らしくやってみよう☆

きっと大丈夫!

早く明日になれ~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

相手がきちんと反応して、言葉を伝えてくれたとは…良かったですね。「信じる者は救われる」?!何か違う気もするが…(^_^;)撮影頑張って!きっと「待ち」や「移動」は寒いですね。身体お大事に!

本当に!

彩○ママ ありがとう!!
 ほんの些細な事が気になる年頃です^^;必要なのはそれを打ち明けたりするキッカケなんだろうなぁって思いました。それをどれだけ与える事が出来るかが梶の、ひいては大人の使命なのかもしれないですね。
 梶は先生というものに恵まれず、先生という生き物に疑問を感じていました。だから、今の梶はそうならないように、ちゃんと受け止められる人間になりたいと思います。
まだまだ器じゃないけど、出来るかどうかもわからないけど、この気持ちを持ち続けて行きたいと思います。
映画公開になったらお知らせしま~す★
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード