FC2ブログ

やっちまった(~_~)

しっかり体いじめようと、梶がお世話になったことのある稽古場へといったのだが・・・

膝を捻挫してしまったらしい・・・いてぇ~~

まあ歩けない事はないから、大丈夫だと思うけど、ダメだネェ~~。。。

踏み込めないし、飛べないし・・・飛べない豚はただの豚野郎なんですよ^^;

しょうがないので明日は医者に見せきやす・・とほほ

原因は稽古場で意外と若い(かなり若い)連中がアクロバットできてたので、負けず嫌いの梶は出来る事を精一杯やって・・

「君達の出来てる事なんてこんなもんだよ」

とインテリぶって見せてやったのがいけない(笑)

もちろん「すげぇ~」なんて言葉を聞き取りましたが、いかんせん顔で笑いながら心で(いてぇ~~)って思ってました^^;
その後の立ち回りも5割引きでごまかしてましたが、情けない^^;

まあ、調子に乗った報いですな。。

とりあえずアイシングして、膝を固めてみたけど、どうにも痛い。腫れてないから大丈夫だけど早く治らんかなぁ~と。。治るの遅いんだよネェ~~最近(笑)

ちなみに、来年5月には舞台に出そうです。
やってみたい形の役所なのでちょっと日程的に辛いけど引き受けてしまいました(*^_^*)
なので怪我には十分に気をつけないといかんなぁ~~と、今であったことが幸いです。丁度、戒めにもなるし。。

戒めといえば、今年中にやったほうがいいなぁって思ってて、あまり手をつけてない仕事があったのだけど、来年の忙しさに加え、舞台にも出演するという事でやるって決めれた事がある。
自分にプレッシャー掛けていかないとまだ梶はいろいろな事に手をつけられないんだなぁっと情けない気持ちがありながらも、決めた自分が少し気に入ってます☆

明日は体と心のリハビリかな(*^_^*)

それが済んだら次の日からまたがんばろう~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に(^_^;)

それはそれは大変でした。彩○の話では、みんなすごかった!と、若者も梶先生もひとくくりにされてましたが…(^_^;)大活躍見たかったなぁ~お大事に!

おっ!

ひとくくりされるなら、まだマシかな☆アラフォーが負けてないって事で(笑)
彩○が大きくなっていたのにビックリ!まだ伸びるのかなぁ?楽しみです☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード