FC2ブログ

久しぶりに良い芝居でした!

今日はキャスティング協力させていただいた舞台を見に行きました!!

ちょっと高い値段でやっているので少しだけ心配してましたが、コレがヨカッタァ(^^)/

サンピアかわさき 梗の会 Vol.15公演「夢幻鏡」

昔っから活躍していた役者さん達が中心になってやっている芝居でして、コレがすっごく味があって、安心感もあって本当に久しぶりに感動した作品に仕上がっていた☆

稽古を見学させていただいてて、その時はまだ完成されていない感じが出まくってて、ココからどうやって統一された芝居にもっていくんだろうか?って楽しみにしてました。
あちこちのジャンルの方々が終結していて、果たして交わるのか?って思ってたんだけど・・・・

お見事!!!!

芝居は統一感もあって、分かりやすく、完成されたストーリーの元、役者の力で見事に見せていた。

梶はもう一度芝居の原点に帰ってみようと思わされた・・・

今でも下手なんですが・・・^^;

面白い芝居を観ると本当に元気になります。

梶は一観客として、素敵な芝居を観たいなぁって心から思います。

舞台に携わる梶としては、見る人が元気になる芝居にもっと関わって行きたいと思っています。

まだまだ実力不足というか、どうしていいか分からない事もあるけど、目の前にある事に全力を注いで行きたいともう一度、自分を戒めようと思います。


今年一年は(まだ一ヶ月あるけど^^;)、いろいろな失敗をしてきたと思う。
それは梶自信が望んでそうなったような気がしてならない。
自分を見つめ直す年!って決めた2010年。
本当にいろいろな状況を経験させていただいた。その中で数多くの失敗をして、その中から梶にとって梶らしいものを学んだ気がする。

こうしたほうがいいかもって考えてたものが、元に戻ったもの。
人との係わり合いで言葉や行動がいかに大事かって事を再認識したもの。
自分の体の事。
人の心の事。
何も出来なかった日々に、何かが出来るようになった事。
そして梶の心の弱さ・・・

自信なんてない。逃げ出したいって思う事の、本当に多いこと多いこと^^;

来年までまだ少し時間がある。ギリギリまで目標にした事をやってみようと思う。

もがきまくったこの一年が、必ず来年に繋がる事を梶は自分で知ってます。

だから、少しでも前に進める梶がいる。

ココまでの梶に育ててくれた、様々な方々に本当に感謝。

偉くはなれないかも知れないけど、素敵な梶が見られるようにはなりたいです!


今日の芝居では、そんな事を思わされました。
少しの勇気をくれたお芝居に感謝!!

さて、明日は体をイジメまくろう!!!

    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード