FC2ブログ

問題なのは・・・

今、巷では「尖閣諸島のビデオ流出」についてあれこれと騒いでいる。

梶の意見はこうである。

ビデオをネットに流した事そのものは罪である。

ビデオを公開した事については倫理的な問題がないと思う為、罪とは「認めたくない。」

である。

まずはネットにおいて機密が簡単に漏れてしまうという事実そのものが危険だからである。
これがは今後の犯罪拡大に繋がるからである。

ビデオを公開したことについては、正直にいうと罰せられなければならないであろうと思う。
ただ、願わくば今回の事件が今後の日本のあり方に対して、国民が考えるきっかけになればと思う。そういう意味で罪とは認めたくないという想いである。


しかし、政治家はもうダメだね。。

仙石某官房長官らしき人がこんな事を言っていた・・
質問「国民が今回の事を許してほしいって思っている事については?」
官房長官「国民の過半数がそう思っているとは思えない」

この言葉で、今の政治家達の見識の悪さが出ている気がした。

国民の過半数どころか7、8割の人達がそう思っているのだと梶は思う。

だって、本当に悪いのはどっちだ?って事をうやむやにされている状態だった事が、コレでハッキリとしたからに違いないから。どう考えたって、あの漁船に乗っていた人らしき人達が悪いに決まってる。
国民はこの何十年の間でやっとスッキリ!した気持ちになれたと思う。
その上で何が一番正しいか、考えられるもん。
本当に浅はかな考えの政治家達のお陰で、何も悪くないのに苦渋を飲まされている人達がどれだけいるか!

あのビデオが流出した事でどれだけの人が本当に開放された気持ちになれた事か。
感謝している人達だっているだろう。

本当の国益とは何か?

それは国民ではないだろうか?

国民に見放されたら国は終わりです。


さて、コレで民主党とやらも、自民党とやらもどうやらダメなようで・・
ココまでくると、今の現職の議員は全員選挙に出馬出来なくさせて、本当に新しい人達だけで選挙してほしいって思う。

まだまだいろいろ言いたいけど、「本当にダメなのはほんの一部の奴だけなんだよねぇ~~・・・」いつでもどこでもね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード