FC2ブログ

やっぱりかぁ~って

梶はまだまだ未熟だなぁ~って思う・・

ちょっと前に専門学校のあるクラスに「コレではまずぞ・・・」と思って話をしようと思ったが「これもどうしたものか・・」と悩んだ末・・やっぱり話をすることにした。

梶達や小さな劇場でも少しでも人前で演技した事のある人なら普通に解る事でも、実は通じないことが多々ある。
でもとても大事な事でコレを理解出来ないと先はないというか、何やっても面白くないのが普段の稽古の意識である。

まあ、細かい事はおいておいて・・・

その話をする前にこうも言った

「こういう話をすると、次から出てこない人がいるんだよねぇ。だから話す事に迷ってしまう・・」

そう言い置いて話を進めたら・・・

次から来なくなった奴がいた。。

やっぱりかぁ・・・

半分がっかりしたのと、半分はこれってどうしようもない事なのかなぁって半ば反省。。

でもね、それで凄くがんばる奴も出てきたりして、人それぞれの受け取り方ってものがあるみたいで。

どっちをとるか・・・

どっちもとれないんだよね^^;どちらも気になる。
なんとか知ってもらいたい!!

そう思っても後の祭りかも知れないけど、梶は信じて待ってみようと思う。

きっと解ってくれると信じる!!

そんな難しい事はない。

むしろその通りにやってきたら今より素敵な自分が何ヵ月後かには必ずいるはずなんだ。

信じて待ってるぞ!!!

待ってるからな!!

コメントの投稿

非公開コメント

思い(重い)

思い…って伝わっていると分かるのが難しい(>_<)時として「重い」し。母としての思い、会社では先輩としての思い…私も様々な事で考えるけど、考えるのを止めたら「老化」の一途だそうです。梶先生!一杯考えましょう。伝わっていることを信じて(^O^)

たしかに^^;

彩○ママ さん!ありがとう!
確かに思いは「重い」ときがありますね^^;梶は「また、言わなくてもいいこと言っちゃったかなぁ」
なんて思ってまして、重い雰囲気でいました^^;
せも先日、一人は来てくれました!!めちゃ嬉しい気持ちを抑えるのに必死だったけど、顔がニヤけていたんだろうなぁ(*^_^*)
てな感じで、沈んでみては浮かれてしまったりといろいろです。
考え続けて行くってそういう浮き沈みを起こしてしまうんだろうケド、それが老化予防ならがんばろう(笑)
じゃなくて、一生懸命が好きなので☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード