FC2ブログ

書きたい事が(^^ゞ

最近、日記に書きたい事が一杯で、逆に手がつかない(^^ゞ

というか先日はやっと書いた文章が消えてしまい、一気に冷めてしまったのだった。。

かなりがっかり・・・


という事なんですよ。


ところで今日は声優さん達が通う演技ワークショップにアクション指導をしてきました。。。

とっても楽しかったです!

なんせテンションが違う!メッチャ張り切ってやってたなぁ(*^_^*)嬉しかった!


正直にいうと、テンションが上りすぎてなかなか本質に辿り着かないのが難です。。

テンションのせいじゃないかもしれないけど、今までやって来た演技的なものや私生活を繋げていきながら応用して形にして行く事が本質であり、もっとも大切な前提である事なんですなぁ。。

考えて出来なかったのか、それとも考えてなかったのか(^^ゞここが大きな問題点です。

でも今日はいいです☆

まずはアクションに触れてみて、なにかしら自分の中で掴めるものが出来たのなら幸いです!
なんでもやってみる事から始めることが重要で、その点においては良かったと思います。

みなさん考えることの出来る人なので、次回はきっと何かをつかもうとする心構えがきっと出来ると思います。

何を見てどう捉えて使って行けるようにするか・・・

期待は・・大!!!!です(*^_^*)

でも本当に楽しかった☆またみんなと会いたいって思わせられてしまった事が、梶の嬉しい誤算です^^;

本当に有難い出会いを下さって感謝しています!

梶はまだ頑張れます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード