FC2ブログ

抜け出せない(^_^;)

ハマってしまって抜け出せないのです(^_^;)

何かと言うと漫画です☆

「DEAR BOYS」 というバスケ漫画です。。。

梶が中学生?頃から呼んでいたんだけど、そこは普通に大人になって行くので漫画を読まなくなっていったんですねぇ。途中から全く話がわからずになり、アレから10数年立ちました。

まだ続いてやがった!?

と言うわけでコミックを少しづつ買っていって暇つぶしに読もうとしたところ・・・

お、おもしれぇ・・・

という事でほぼ全巻買ってしまいました。

挫折を乗り越え、前へ進もうという姿勢が今の梶にとってとても熱くするもので、何度も読み返してます。

たぶんすでに7回は読み返している(^_^;)


ところで、だいたいの本を古本屋で買うのだけれど、先日面白いものを見つけた!

写真で写していいのかわからないので出さないけど・・

なんと少年院で読まれていた形跡があったのです。
貸出の許可みたいなのが張ってあって・・・
みんな読んでるんだぁ~ってなんとなく感心してしまった。

漫画っていろんな意味でとてもストレス解消になるし、いいものだとやる気さえ起こしてくれる。

ただ面白いから・・ではなくやっぱりいいものはいいと思う。

ちなみに梶はスポ根ものはやっぱり好きみたいです!

キャプテン翼を始め、サッカーもの、バスケットもの、ボクシング、格闘・・・

何故かあまり読まないのは野球物(^_^;)野球好きの人ゴメン(^^ゞ

タッチはさすがに読んだけどね。。。


とりあえず、梶は40近くなってからまた漫画を読み返してます(^^ゞ

いいのか?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

10数年じゃねぇだろ?20数年だわ中学なら。
そうだろ?たけちゃん。

まじ!!??

> 10数年じゃねぇだろ?20数年だわ中学なら。
> そうだろ?たけちゃん。

永遠の19歳の梶にとってはほんの少し前のような気がしてた^^;
そっかぁ・・・時の流れとは難しいものやなぁ~(*^_^*)

ところでたけちゃん・・って^^;あまりに懐かしい呼ばれ方をされてしまった。
あまり梶の過去を許可なしに語らないように^^;
もちろん本の出版については梶を通してください(笑)
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード