FC2ブログ

中国人・・・

今、中国では反日デモが行なわれて暴力的な部分が報道されました。

中国という国の人達は実は可愛そうな人達です。

それは、教育が正確に行なわれていない現状にあります。

あたかも、戦時中の日本と同じ事が行なわれています。

中国の方々は実は正確な自国の歴史を知りません。というか教えていないのです。何故か!?

それは政治がそうだからです。自分達に不利な事は国民に教えないからです。

あくまでも想像ですが、尖閣諸島についてもなんか違う事を教えてるんじゃないかなぁって思います。

というかここまでくると、何から何までが嘘を伝えている気がしてなりません。

だから「可愛そう」なのです。

チベットや、モンゴルを最初から自分達の国だっ思っている中国人がどれだけいるか・・・

満州を占領したのは日本ですが、その時は中国ではなかった事をしっているのだろうか?

歴史を学んでいるんだろうか?

日本の歴史について、一体どういう事を教えてもらっているんだろうか?

他の国については?

中国の方々がどんな歴史的知識を持っているかを梶は知りたいと思う。

彼らは、反日デモを起こす前に理由を日本人に知ってもらうべきだと思う。
絶対に暴力は良くない。

といってもほんの一部の人達だけなんだろうケドね。

日本では中国人に対して、暴力的な行動は起こっていない。

それは良くない事だとちゃんと理解しているからだろうと思う。

反日デモに対して、反中デモを起こさない日本の人達を少し誇りに思う。

というかちゃんと平等的な教育を受けている事に感謝している。

中国の人達は本当の事を知るすべがないと思う。

歴史的なネットも見れなければ、本もない。

まさに戦時中の日本がそこにあるんだって梶は思った。

伝える方法はないものだろうか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード