FC2ブログ

そういえば終わったんだった^^;

川崎プラザソルでの舞台が無事に、大盛況にて終わりました!

来て下さった皆様!本当に感謝です!
梶が講師をしてる専門学校からも多くの生徒達が観に来てくれて、本当に嬉しかった!
というか、早く表舞台に立てるようになってほしいね!頑張ろうぜ!
でも、本当に嬉しかった!

そんなわけなんだけど、終わったんだね^^;

去年もそうだったけど、この企画はなんだかアクションが多いせいかずっとやってる気がして、「また明日も稽古頑張らなきゃ」なんて気がなんとなくしてるから終わった事に気がつくのに数日かかる^^;

今回は梶のいろいろな思惑とか、自分自身を省みる機会だったりとか、とにかく沢山の課題をもってやらせていただいた。本当に、舞台本番中も緊張してしまって(梶は出てませんが)少しでも納得がいくところがあると、なんだか感動してしまうのです。

「ああ、こいつらメッチャがんばったんやなぁ」

とか思うと、芝居の内容云々ではないところで感じてしまう。

まだまだ甘いな・・・

梶は今回の舞台で一つ大人になったような気がする。
まあ、これからどうするかで本当に決まる事なんだけどね。

何かを得る時って本当に辛い事ばかりで、心が折れてしまいそうになるし、箍が外れてしまいそうになる。

今まで何度も梶の理性というか、そんなものが急激に壊れる時があった。よってその時は失敗してしまっているのだけれども・・・

何年か越しに解った気がする。

梶に合う事。似合うこととでもいおうか。

他の人だったらOKな事も梶がやっちゃダメって事がある。

いろいろな人のやり方をモデルケースにしているけど、少しづつ淘汰されて行くものがわかってきた。

必要な事とそうでないもの。

う~んそういう事でもないかも^^;自分自身には向けてても良いかもね。

捨てないで。

でも、他人には向けない。

そんなもの。


取り急ぎ舞台での写真撮ったからアップします!!

どれもコレと言って撮りとめもないものですが・・梶の些細でも大事な思い出です。。


butai1.jpg    写真を撮る人達

butai2jpg.jpg    撮られる人達

butai3jpg.jpg  撮られる前に「撮れ!」と命令する人達

butai5.jpgそのやり取りを傍観する人達

butai4.jpg  また撮る人達と眺めている大和氏 注;右下角

butai6.jpg  あまり撮られないのでグレる人

uzura1.jpg  使用前

1butai6.jpg  使用後


またね、みんな(*^_^*)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード