FC2ブログ

イベント終了☆

アクションワークショップ「Traum」トラウムの2回目のイベント出演が無事終了しました☆

いあや~~緊張して手が震えたぁ~~^^;

出てないんだけどね・・

何故かというと、また音響とサンプラで効果音出していたので^^;

自分が出演してる時のほうがなんて良いんだろうって毎回思う。。


出演してくれた人達は本当に良くやってくれたと思う!!!

梶のところの稽古は短い稽古時間で集中してやって、あとは自主的にお任せ?って感じにしてるので、個人でしっかり稽古してない人はとてもじゃないけど出来ないんだよねぇ。。
それをみんなしっかりと稽古してきて舞台上で頑張って表現してたからうれしかった(^^♪

ワークショップでは一つ一つをしっかりやるけど、それだけでは上手くならないのは事実。

何をやったらいいかわかったら自分から稽古していかなければいけない。

学校の授業で勉強したって頭が良くなるわけじゃないって言うのと同じだよね^^;

本番があるものは、基本的なものをドンドン応用していかなければ作品なんかになりゃしないんだからさ☆


今回は女性4人を主体にして曲あわせの「剣舞」「棒術」最後は殺陣をやって好評でした!
野郎共は2人で始めての「バック転」「バック宙」「トンボ」「ヌンチャク」(ヌンチャクはオチ^^;」をやりました。練習で出来てるものはすぐ本番で使いましょう!っていう事で二人ともバッチリやってきました☆

これから、もっといろんな経験して本番で使えるものを増やしていきたいねぇ!!

本当にみんなご苦労様でした!

ちなみに後から後からいろんな人に声かけられて褒められてました☆

満足満足☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード